007584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『新』るい・こすたの部屋だ!!

『新』るい・こすたの部屋だ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とし&るい

とし&るい

Category

2006.09.11
XML
カテゴリ:F-1
どうも、るいです!試験も終わり、やっと落ちつくかな?と思っていましたが、全然そんなことはなく、さらに、バイトもしなければ行けないと言う事もあり、日々奔走中です!

もう、飲食店は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌です。どこになるんだろうね~wこうご期待www

さて、ちょっと、新聞のコラムの見出しみたいな感じになったんだけど、シューミ、引退だね~。まぁ、お疲れさん。ミカ・ハッキネンと争った、シーズンは忘れられなかったよ!ご苦労!

つーか。シューミが、やめたら、自動的にこうなりましたね!!!キミ、フェラーリへ。( ×m×)オエェ...。ああああああああ。ついに恐れていた事が・・・・。どーする?キミ&マクラーレンファン。


俺は,どっちに行ったら良いwwwみんな悩んでるだろうね~。キミの赤???似合わね~~(▼д▼) ケッ!ゲジゲジのシルバーアロー???弓矢はウサギを射るためにあるのに、ウサギが来てどうする?(" ̄д ̄)けっ!


みなさん。どうしますか?コメントくださいwww語らいましょう!!!

残り3戦だけは、シューミを応援しよう!!!がんばれ~。

キミのマクラーレンのレプリカ買ってこよう~っと。ちなみに、ミカのはもってます!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 15:22:27
[F-1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X