098576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルイの生活

ルイの生活

外出先では


外出先では…



私は専業主婦ですので、滅多に長時間外出はしませんが

外出の時には替えの布ナプキンと、密封できる袋を持ちます。

一度乾いてしまった血は落ち難くなってしまうので…

ナプキンを少し濡らして袋に入れて持ち帰ります。



さすがにトイレで洗うわけにはいかないので困りますが

持ち帰ってから軽く洗って漬け置きすれば大丈夫☆

なるべくなら水で溶いたアルカリウォッシュなどを

小さなスプレーに入れて持ち歩くと良いですね。

スプレーして袋に入れておけば、乾くのも防げるし汚れも落ち易くなるもの。



ホルダーとパッドのセットで使うのが一番お勧めですね。

ホルダーだと少しかさばるけれど、パッドなら羽がない分かさばりません。

多目に用意して、漏れ予防の為にも汚れがパッドだけのうちに交換しましょう。

ナプキンの中には防水布が入っている物もあります。

長時間交換できなくて心配な時などにとても安心ですね♪



ウィムーン ムーンパーススリム バタフライ

↑のような布ナプ専用ポーチも販売されています。

内側は防水加工されていますし、仕切りもあるので便利ですよ♪



© Rakuten Group, Inc.