007523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Project MAD-Rui's Labo-

Project MAD-Rui's Labo-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルイっち

ルイっち

Freepage List

Calendar

2005.10.17
XML
カテゴリ:ラジコン
やっほーい♪
あさって、水曜に神戸の西神中央にあるラジコンショップに走行することになりました♪
でもでも・・・金が(T△T)
それから、台風の影響で雨かもかも(;口;)

日曜に監督からメールで・・・
「TBエヴォリュ-ション4(以下エボ4)をオーバーホールしてるんだが・・・ボロボロだ」(前後色々ありますが端的に言うとこんな感じ)とメール。
・・・
マジかよ?どう考えても俺より上手く運転してるのにエボ4がボロボロ?
それなら、俺のマシンはガタガタ?
俺も真剣に分解しようかな?( ̄△ ̄;
んま、リアベルト切れかけだしいい機会かもw
TA-05も買う・・・と言うか買ってもらえそうだし(ぇ
その前に04もオーバーホールやな
オーバーホールしたら04もドリフト使用にしてやるぜ!!

ヨコモのドリフトタイヤをつけたら一発でドリフトカーだけどねw
ヨコモ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.18 01:34:08
コメント(0) | コメントを書く
[ラジコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X