029293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

想いのままに

想いのままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

withyou1111

withyou1111

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

withyou1111@ 平等とか公平とか・・・ 平等とか公平とかってどうなんだろね?? …
たばちゃん@ なんちゃって会員 私も、真のファンじゃないかも?疑問一杯…
withyou1111@ ジャスミンさんへ(^^) コブクロが好きなら誰しも手にしたいCD…
ジャスミン@ Re:CDタイトル決定のお知らせ(05/26) こんにちは、コブクロがただただ好きで、…
withyou1111@ 寂しいよね~。 ライブでは『コブクロドットコム』って叫…

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月19日
XML
カテゴリ:音楽
時が経つのが早いなぁ・・・。
年が明けたと思ったら、もう2月も半ば・・・。
相変わらず、フルタイムのパートのおばちゃんを続けています。
出来れば転職したいと思いハローワークのHPを覗いてはいますが・・
面接を受けようにもハローワークの紹介状が無ければ行けないし・・・
そのために時間をもらってハローワークに行くわけにも行かないし。
ハローワークがある場所には税務署、法務局などがあり、いつ同僚と遭遇するかも・・
という危険もしょんぼり
まぁ、あと1年頑張ろうかなと先日、更新して頂きました(^^)


teamは 兎缶のラスク、コブクロティッシュで賑わっていますね!(^^)!
ラスク・・・って言うか、センプレコンテのスイーツ・・
一度も買ったことがありませんぽっ
ティッシュも前回は夫が買ってきました(笑)
私、恥ずかしくて行きたくなかったのに(爆)
夫はどんな顔をして「コブクロのティッシュください」って言ったんだろう(笑)

実はちょっとそんなteamに違和感を感じています。
もう自分の居場所を感じることが出来ず、コブクログも閉じてしまいました。
ラスクを買ったり、ティッシュを買ったりしているかたを否定しているのではありません。
なんか・・・踊らされてるな~って印象が拭えない。。
CDの特典も・・「君への主題歌」の扱いも・・・
あの歌のコンセプトって!?

冬の東京タワーのイメージソング?
ロープジャンプのテーマソング?
HISのCM?


使いまわしかよ!?

素敵な歌だからいろんな方面から聴こえてくるのは嬉しい・・
でもなんだかな~って思う自分が居る。
大事に大事に聴きたい。。
大切に想いたい。
流されていく、忘れ去られていく曲になってほしくない。

そんな自分だけど、やっぱり二人に会いたくてチケットを取りました。
いろんな想いがあってteamを去った方がやはりチケットを取りたくてteamに戻り、
先日、復帰ブログを書いていましたね。

あの方はとっても長い時間、コブクロを見てきた方だろうから・・
私以上にいろんな考え、想いをお持ちなんだろうなって思います。

今年はメジャーデビュー10年の年でもあるし、
ファンフェスタの発表もまだだし・・
ツアーが終わったらまた次の企画があり私たちを楽しませてくれるのだろうけど・・

今回、横浜2daysと札幌に行くことが出来る幸せに感謝しつつ・・
二人のCDを楽しませて頂きますハート

無事、ツアーに参加すれば私の心のもやもスッキリ晴れるかもしれないし・・
もっと大好きになっているかもしれないし・・
離れるかもしれないし・・

teamでは正直に綴ることが出来なくてここでちょっと呟いてみた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月19日 16時18分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X