029291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

想いのままに

想いのままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

withyou1111

withyou1111

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

withyou1111@ 平等とか公平とか・・・ 平等とか公平とかってどうなんだろね?? …
たばちゃん@ なんちゃって会員 私も、真のファンじゃないかも?疑問一杯…
withyou1111@ ジャスミンさんへ(^^) コブクロが好きなら誰しも手にしたいCD…
ジャスミン@ Re:CDタイトル決定のお知らせ(05/26) こんにちは、コブクロがただただ好きで、…
withyou1111@ 寂しいよね~。 ライブでは『コブクロドットコム』って叫…

フリーページ

ニューストピックス

2012年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
始めはワライナキのライブのみの参加予定だったけど、
馬場さんの『平凡』を聴いてから、生馬場さんに無性に会いたくなった。。
昨年はどこにも行かなかったから、行ってもいいかな~なんて衝動にかられ
チケットを譲ってもらった。
一人で大阪に向かうのは二回目かな?
若干の不安を感じつつ、大阪に向かう。
伊丹でNANAさんを待つ(笑)
一人で行けるのは空港までか!?ってか(笑)
無事、合流し、天王寺に向かう。
北極星の支店が出来たとかでそこでオムライスを食べ、
馬場さんのライブ会場へ向かう。
何回か乗り換えを繰り返し、深井の駅に降り立ちソフィア堺に向かう。
目指せど、目指せど着かない。。
開演の5時まであと5分。。
気持ちは焦るが走れない(泣)
着いた時にちょうど暗くなりトイレに寄った私だけ階段で馬場さんを眺める。
3曲目あたりで案内してもらい席に着いた。
馬場さんのちょうど正面だった。

アコースティックと言いつつもピアノ、ベース、ギター・・・
見ごたえがあった。
Bar平凡もオープンし、自分も水割りを頼みたくなった(笑)

ライブは自由度高めで私的には楽しめた♪
馬場さんの歌詞は生活に直結していて、気持ちを浄化させることが多々ある。
自分だけで、もがいて苦しんでも馬場さんの歌を聴くと救われたように思う。
きっと、自分ももがき苦しんだからこそ、人の痛みがわかるのだろうな。。

DVDとCDを購入すれば握手ができる・・・
魅力だったけど、少しでも早くホテルに帰りたかった(笑)
天王寺に戻り、NANAさんと二人で食事をし、
私はいつものようにビールを飲み(笑)
NANAさんは珍しく酎ハイを飲んだ。
二人とも馬場さんのライブに興奮し珍しく話も弾んだ。
翌日のワライナキのライブに期待を寄せて・・・

つづく(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月17日 00時45分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X