174915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どこまで僕の身体はもつのか・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

隠れ家...かーぺでぃ… mikancatさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
★ あたしの秘宝 ★ ゆき・・。さん
樹京-月の雫 樹京5241さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

June 10, 2005
XML
カテゴリ:スピーカー
 昨日の日記です。昨日はいろいろあって、
ぜんぜんPCの前に座れなかった・・・。( ̄∀ ̄lll)

 というわけで、昨日(6/10)の日記です。(⌒o⌒)
 ニノミヤが吸収され、デオデオに代わっていってますねぇ。
昨日は旧ニノミヤの”デオデオ”が4店舗同時OPENの日だったんです。
前の日から広告入ってて、1ヶチェックしてたんです。
『ホームシアターセット』・・各店舗5台限り・・・。( ̄∀ ̄lll)
でも、元値38,000- → 19,800- ですよ。
絶対行かなきゃって・・・。(⌒o⌒)
でも、OPEN時間に合わせて行ったら、こんなにこの辺人がいたの?
ってくらいの大盛況・・・。(@^~^@)
4店舗中3店舗回りました・・・。( ̄∀ ̄lll)
でもぜんぜんだめ。開店してすぐなくなったそうです・・・。
同じところを何度車で通ったことか・・・。(x◇x;)
 しか~し、とあるお店のあんちゃんの情報で、『広告には乗せてない○○店』
に何台かあるらしいですよ・・・との情報。(うちの近所ではないかぁ)
急いで直行。 =ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛行きマース!
 ありました。同じ値段で、同じ型が。それも、1つ新しいやつ。
運がよかった。σ(゚∇^*)⌒☆
帰りの車の中で、笑みがとまりませんでした。(=^0^=)
 帰ってすぐさまセッティング。ダンボールつぶしほか・・・。
気がつけば、晩御飯。何とか全部終わったけど、それだけで
1日が終わった・・・。( ̄∀ ̄lll)
でも、久々に充実した日でした、(・・・疲れたけど・・・( ̄∀ ̄lll))。

【税込・送料込】KENWOODDVDホームシアターシステム「DVT6300S」 ケンウッド DVT-6300-S
【税込・送料込】KENWOODDVDホームシアターシステム「DVT6300S」 ケンウッド DVT-6300-S





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2005 05:29:14 PM
コメント(1) | コメントを書く
[スピーカー] カテゴリの最新記事


Comments

 dvnwwy@ JGywbQFqpSDVkWR kjEG1x &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 nfzqvfo@ PzghjPbavg HK6A0W &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 kxknfnbnkmh@ oLtURcYjnocfLWikhM detGc1 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 teinuzqgc@ HFqXvNRzDLs NLSFH1 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 uqfcjurt@ LomWgIXpHEJYcabpFX V1GwYd &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X