174930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どこまで僕の身体はもつのか・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

隠れ家...かーぺでぃ… mikancatさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
★ あたしの秘宝 ★ ゆき・・。さん
樹京-月の雫 樹京5241さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

November 29, 2006
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:精神病・・・
人気blogランキングへ

 とりあえず仕事に行くことが苦痛ではなくなったみたい。
時間が長くなるとまだわかんないけど、今のとこは
抵抗ない・・・。
今日もバリバリ???休みながら作業をこなしてきた。
以前ほど疲れを感じなくなってる。精神的なものが
大きかったのかもしれない・・・慣れよりも。

 で帰りに早速実行してみました。今まで足を踏み入れたことが
ほとんどない場所へ。
自分が何を求め、なにをすることで落ち着けるのかいろいろ探るために。
・・・お金はかかっちったけどね・・・(汗
で行って来たの大人の遊技場、スロットのお店。
もともとよいイメージがなくて(これもトラウマ)足を踏み入れようとは
今まで考えなかった。でも初めて一人ではいってみた。
確かに今までとは違う世界・・・。何も分からないままお金は消えてったけど、
多分、自分ではもう行かないでしょう。僕には合わない場所だとわかったから。

 ちょっと授業料はかかったけど、とりあえず別の世界を知って、
自分で満たされる場所ではないことが分かっただけでも
勉強になったかな。

 いろいろやったことないこと試してみないと、前に進めるのか、
求めるものなのか、改善を促せるものなのかわかんないから。
とりあえず手近なとこで1コ消した。
次は何をやってみようかな・・・。
一人でスナックに飲みに行く・・・。うーん、お金かかるし、
抵抗あるなぁ。でも話をしてると楽しいし。
今しかやりたいこと、やっときたいことできないから。

 なんちゃって独身のrusieくんですから・・・1ヶ月限定の。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2006 07:13:22 PM
コメント(1) | コメントを書く
[精神病・・・] カテゴリの最新記事


Comments

 dvnwwy@ JGywbQFqpSDVkWR kjEG1x &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 nfzqvfo@ PzghjPbavg HK6A0W &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 kxknfnbnkmh@ oLtURcYjnocfLWikhM detGc1 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 teinuzqgc@ HFqXvNRzDLs NLSFH1 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 uqfcjurt@ LomWgIXpHEJYcabpFX V1GwYd &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X