【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月25日
XML
テーマ:鬱病(2269)
カテゴリ:カテゴリ未分類
余命いくばくもない母を持ち、
私の鬱病と人格障害で、Dr.から接触禁止
されている。

みなさんなら、どうされますか?

旅行にすら連れていってあげた事もない
親孝行をしてあげたこともない

母は、生体肝移植でしか助からない。
でも本人は嫌がっています。
血液型が一緒なのは私だけ、私しか
肝臓もあげることができない。
でも私は、かなりの脂肪肝で移植できるか
わからない。

本当は、今のんびりしてる場合じゃない・・・
このまま見殺しにして、自分が耐えられるのかすら
わからない

この前の電話でも元気なさそうだった。
どうしたらいいんだろう

答えがみつからない

考えだしたら、涙が止まらなくなった

私を産む時に、母と私は両方は助からないと

お医者さんに言われ、母はとっさに

「子供を優先にしてください」

とお医者さんに懇願した。

死にかけながらも産んでくれた母。

それなのに、それなのに

なにもしてあげられない自分

もうタイムリミットは近いのに・・・

***********************

「ひとりで外出」ひっさしぶり~~

エステに行ってきました。8ヶ月ぶりに。
車を止めようとしたら、いつもの所に違う車が・・・。
プチっ
パートナーに連絡してレビンがとまってると
文句を言ったら違うところ止めていいって
事になったので、違うとこにとめて、GO!

でもなんか、注意力散漫だから運転は
ひやひやものだった。ベゲB2錠の人は
運転しない方がいいと思われw
また、これをDr.に見られて苦笑されるに
決まってる。怒られたりして・・・
ちょっとの距離なんで許してちょ。

明日は、『ふぐ』だぁ!!!!!!!!!!
うふ。おごりなの。ふぐのフルコースなんてまだ
1回しか食べたことない。
ラッキー☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月25日 18時27分50秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rui_tity

rui_tity

お気に入りブログ

暇人のお部屋 テク0526さん
私の中の私。 ひな2231さん
saku-tomo saku-saku7241さん
VALENTI☆ まめ0916さん
きなこの部屋 きなこkkさん

コメント新着

 rui_tity@ Re[1]:なんとか復活しました(07/03) >Kyoyanさん >良かったよ~。 >ゆっ…
 rui_tity@ Re[1]:なんとか復活しました(07/03) >まめ0916さん >良かった。本当に。 …
 rui_tity@ Re[1]:なんとか復活しました(07/03) >aomori0205さん >おはようございます…
 rui_tity@ Re[1]:なんとか復活しました(07/03) >アヴリルになりたい!さん >生きてく…
 rui_tity@ Re[1]:なんとか復活しました(07/03) >strawberry:さん >良かった。 >休ん…

© Rakuten Group, Inc.