【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Dr.からさんざん言われていたのに
やってしまった・・・。
対人関係でうまく距離を保てない状態なのに
いろいろやろうとするから、悪循環になって
大切な友達を失ってしまった。

この病気になってみないと本当のつらさは
わからないと思う。
精神系の病気をした友達も言っていた。
経験しないとわからないって。
理解してもらえないって言っていた。

今回は、ほんとにまさにそうだった。

うまく距離を保つ事もできないし、
わかっててもできないこの辛さ・・・。
ココロが引き裂ける感じがした。

混乱してパニックになって、深夜残業中の
パートナーにメールをしたら、電話でさとされた。
まずは夫婦関係を大切にして、それから
他の対人関係をうまく距離を保っていこうと。

OD、リスカ寸前だった。本当に死にたくなった。
ベットの上で涙が止まらず、このまま灰に
なってしまいたいと本気で思った。

この障害は、周りを振り回す傾向にある。
なぜだかわからないけど・・・。

両親の事以外では、一番ダメージが大きかった。
大分に行こうか本気で考えてる。
両親の事は、生きていながら何もしてやれない。
愛憎が絡んでるから。
でも友達は、違う。
「なにも言ってやれない」
正しい回答だと思う。

自分でわかりきってる事ができないから
障害者なわけで、できるなら病気じゃない。
それだったら健常者だ。
こんなに苦しまない。
発狂しそうだった。なにもかも壊して
しまいたかった。
死んでしまいたかった。

それだけダメージが大きかった。

もうよそう。「理解」という期待は。

*********************************
親友Pに捧げるODを開始したいと思います。
いきなり自分も「うつ病」と告白して
理解してるって言いたかったの?
それにしてもきれいな手首だね。
重度のうつ病の辛さも、人格障害も
わからないくせに、わかったふりしないで。
それが一番嫌。障害者手帳持ってるの?
軽いクスリ飲んで克服できたなら
私もそうしたいわよ。
心停止直前までODしたことあるの?
旦那様と格闘して刃物とりあげられた
らしいけど、いない時になんでしないの?
私は、いない時にするよ。重症だから。
取り上げられたくないもん。目の前でも
した事があるけど。
旦那様に甘えてるのね。助けてくれると
ココロの中で思ってるのね。
あ~クスリが効いてきた。
Dr.が一番飲まないでって言ってるトフラが
効いてきたみたい。覚醒してきた。
これから何飲もうかな?
やっぱり最強のベゲかな?

短時間~超長時間用眠剤の在庫処分。
のんびりまったりやってたから、
まだ70錠くらいしか飲んでない。

さてこれからは、うわっ
抗不安剤最強のセパゾンが150錠くらいある。
すげー。
かなり意識まったりなんだけど、これも
いってみよー・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月02日 08時59分40秒
コメント(21) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rui_tity

rui_tity

お気に入りブログ

暇人のお部屋 テク0526さん
私の中の私。 ひな2231さん
saku-tomo saku-saku7241さん
VALENTI☆ まめ0916さん
きなこの部屋 きなこkkさん

コメント新着

 rui_tity@ Re[1]:なんとか復活しました(07/03) >Kyoyanさん >良かったよ~。 >ゆっ…
 rui_tity@ Re[1]:なんとか復活しました(07/03) >まめ0916さん >良かった。本当に。 …
 rui_tity@ Re[1]:なんとか復活しました(07/03) >aomori0205さん >おはようございます…
 rui_tity@ Re[1]:なんとか復活しました(07/03) >アヴリルになりたい!さん >生きてく…
 rui_tity@ Re[1]:なんとか復活しました(07/03) >strawberry:さん >良かった。 >休ん…

© Rakuten Group, Inc.