074277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ЯUIは友を呼んじゃおう★

★ЯUIは友を呼んじゃおう★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バイクママ★あじゅ

バイクママ★あじゅ

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5w12i88/ 俺…

Favorite Blog

南の島から’07 トリオmamさん
You are My Sunshine egjmk1さん
買い物大好き2児の母… セニョコさん
ゆまりんの子育て yuma0633さん
はれときどきほわん… ほわほわ☆さん
新! 男の子育て … GRANVIA07さん
U&I ふたりはな… ハルみんさん
私のfavorit… シーカエデさん
まったり*と。 hana*makiさん
まいにち こそだて ガチャピンムーさん

Calendar

2006年12月24日
XML
カテゴリ:☆RUI☆
続きでぇすεε-ヾ(○´∀`)ノ


夜ご飯は、いつも行ってるカフェでクリスマスツリークリスマスディナークリスマスツリーを頂きました目がハート
毎年、ここのディナーを食べるのが恒例になってますぽっ

ここのカフェは横に美容室もあり、仲良しさんになったので、髪を切るのもここで切ってますスマイル

一緒にDJパーティーに行ったり、楽しい人たちばかりですウィンク



今日のブルーバード(カフェ名)はクリスマス仕様ですハート(手書き)
ブルバガラス.jpg

ブルバ2.jpg

ピンクハート手作り感が溢れる素敵なお店なんですピンクハート


RUIもオリコウサンにネンネしてくれました眠い..
ソファにRUI.jpg
テーブルも鍵盤が書いてあって、可愛いさくら

きらきらきらきらきらきらさてさて、ディナーの開始ですきらきらきらきらきらきら

ディナー 1.jpg
ディナー2.jpg

どれもこれも、美味しかったですぺろり


そして、奥に雑貨&お洋服のお店がこの日にオープンしたので、遊びに行きました歩く人

お洋服やさん.jpg
レジ付近.jpg

素敵なお店が出来てましたりぼん

私も実は、お洋服やさんを開きたいという、マル秘密かな願望マル秘があるので、オーナーと色々とお話しましたぐー

ここで、旦那さんにおねだりして(財布は一緒だからおねだりというのかな!?

ピアス.jpg

手書きハートピアス ゲット手書きハート

ライオンがついてたり、ちょっと変わってるのに一目ぼれハート


沢山、沢山、動き回った一日だったけど、RUIはお利巧さんにしてくれましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月25日 14時54分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[☆RUI☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X