074276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ЯUIは友を呼んじゃおう★

★ЯUIは友を呼んじゃおう★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バイクママ★あじゅ

バイクママ★あじゅ

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5w12i88/ 俺…

Favorite Blog

南の島から’07 トリオmamさん
You are My Sunshine egjmk1さん
買い物大好き2児の母… セニョコさん
ゆまりんの子育て yuma0633さん
はれときどきほわん… ほわほわ☆さん
新! 男の子育て … GRANVIA07さん
U&I ふたりはな… ハルみんさん
私のfavorit… シーカエデさん
まったり*と。 hana*makiさん
まいにち こそだて ガチャピンムーさん

Calendar

2007年01月11日
XML
カテゴリ:☆RUI☆
遅くなりましたが、きらきらあけましておめでとうごじゃりますきらきら

年末年始は色々忙しくて、更新できなかったです。。。

しかも、実家から自分のお家に帰ったので、パソコンがないので更新できませんでしたショック

しかぁし、先日、パソコンを買っちゃいましたちょきダブルハート

まだ、ネットには繋げてませんが、工事が2月の初めなので、それから、どんどん更新していきますので。。。雫雫雫



ちなみに、ブログを更新してないのと同時に、体重計にも乗ってません・・・

クリスマスで大食い、年末に家族が実家に集まり大食い、年末に大食い、年始に大食いしょんぼり

怖くて、体重計に乗れない私でごじゃりますパンチ



そうそう、ブログを更新してるということは、実家に来たということなんですが、それには一つ理由があるのですダッシュ


号泣RUI君、2ヶ月にして、風邪を引きました号泣

7日の日曜に、旦那さんのほうのお正月をしたのですが、その際、ついでに、近所の方やら、
親戚の方に、RUI誕生のお祝いのお返しを持って回っていたのです!
多分、寒かったので、その時から風邪を悪化させてしまったのだと思いますしょんぼり

次の日から、RUIの目ヤニが酷くなってきて、10日の夜中に37.8℃の熱・・・

朝は38.2℃になっていて、不安で泣いてしまった私・・・泣き笑い

単なる風邪だし、まだ38.2℃なのに、泣いてしまった自分が情けない・・・

すごく、鼻が詰まってて辛そうで、ゼコゼコ言ってて、息を吐くたびに「あ゛~」って声が漏れてるのを見て、辛くて辛くて。

これから、RUIを守っていかないといけないのに、こんな事で泣いてしまうなんて母親失格だなぁ下向き矢印下向き矢印


旦那さんは、会社を午前だけ休んでくれて、一緒に病院に行ってくれましたピンクハート

単なる風邪でしたが、病院に行ったらやっぱし、ホッとしましたぐー

RUIはいつもは、オッパイとオムツのとき以外は泣かないのですが、

今回は、一日中、エンエン。゜(p>д<q)゜。

寝るときも、ダッコしながらじゃないと寝てくれないので、今、私は寝不足です雫

けど、お母さんなんだから、私がRUIを守ってあげないといけないから頑張ります星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月11日 16時30分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[☆RUI☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X