074272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ЯUIは友を呼んじゃおう★

★ЯUIは友を呼んじゃおう★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バイクママ★あじゅ

バイクママ★あじゅ

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5w12i88/ 俺…

Favorite Blog

南の島から’07 トリオmamさん
You are My Sunshine egjmk1さん
買い物大好き2児の母… セニョコさん
ゆまりんの子育て yuma0633さん
はれときどきほわん… ほわほわ☆さん
新! 男の子育て … GRANVIA07さん
U&I ふたりはな… ハルみんさん
私のfavorit… シーカエデさん
まったり*と。 hana*makiさん
まいにち こそだて ガチャピンムーさん

Calendar

2007年02月24日
XML
カテゴリ:☆RUI☆

お久しぶりで~~すバイバイ

前回の日記の反響で、2時まで飲むのはもうやめよう失敗と決意しました雫

いやいや、昔は2時3時まで飲みに行ってたし、旦那さんからのメールも、
まだ飲んでても大丈夫だよ!みたいな感じだったし~

って、もう言い訳はいいですか・・・!?

はい、反省しております。。。もうママですもの!!

友達に流されず、「断る勇気」を持とうと思っておりますぐー


なので、本当は今日も飲み会に誘われていましたが、断りました泣き笑い


この前、姉からのお下がりのあるお洋服をRUIに着せてみましたちょき

ハートダースベーダーだじょ~ハート

ダースベーダー.jpg

赤ちゃんらしからぬ、真っ黒いお洋服!!似合ってます!?

ダッシュ実はマントも付いてるんですダッシュ

ダースベーダー飛ぶ!.jpg

横になってるんですが、わかります?
寝返りの練習しても、お腹がつっかえて、こんな状態になります・・・うっしっし
確か、このお洋服には帽子があったはず・・・?どこいったぁ??

お似合いのお洋服も、実はこんなオカシイところがあるんです雫

パンパン.jpg

!パンパンじゃ~~ん!

すでに、このお洋服もギリギリ!?ショック

最近、というか前から、RUIはオデブちゃんぶたですが

ダースベーダーがこんなにも、きついとは思ってもみなかった・・・失敗

せっかくの、ダースベーダーのキグルミももう限界です・・・雫

今度、新しいキグルミ買ってあげるからね目がハート

でも、お父さんとば~ちゃんには内緒でねあっかんべー
(またキグルミばっかり買って!と怒られるので・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月24日 09時43分09秒
コメント(14) | コメントを書く
[☆RUI☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X