074276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ЯUIは友を呼んじゃおう★

★ЯUIは友を呼んじゃおう★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バイクママ★あじゅ

バイクママ★あじゅ

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5w12i88/ 俺…

Favorite Blog

南の島から’07 トリオmamさん
You are My Sunshine egjmk1さん
買い物大好き2児の母… セニョコさん
ゆまりんの子育て yuma0633さん
はれときどきほわん… ほわほわ☆さん
新! 男の子育て … GRANVIA07さん
U&I ふたりはな… ハルみんさん
私のfavorit… シーカエデさん
まったり*と。 hana*makiさん
まいにち こそだて ガチャピンムーさん

Calendar

2007年03月18日
XML
カテゴリ:☆RUI☆

お久しぶりでぇぇぇすぱー

今週は色々と忙しくて・・・って大した用事はなかったのですが、行動表を掲載しちゃいましょうちょき


13日(火)

う~~ん、RUIとゴロゴロ~~~ぶたいやいや、家のお掃除くらいはしましたよ雫


14日(水)

☆午前☆

母と、義姉&双子っちと共に、お友達のショップの展示会に行くドレス

しかぁし、桁が違いすぎて、少し(凄く)居心地が悪い・・・失敗

もともと、お洋服屋さんの展示会??なのですが、宝石やら、バッグやら・・・

3日間で売り上げ目標がびっくり1億円びっくりだそうで。。。

どうりで、一つが50万も、60万もする指輪やら、時計やら・・・・

クロコダイルのバッグが2つで19万でお買い得なセールまでしてますが買えませんから!!!!

お買い得というのは、その値段から、0を2つくらい消したくらいがお買い得と言われる値段ですが・・・

でも、こんな田舎でも、買ってる人いるんだなぁ~~~びっくり羨ましいきらきら

ちなみに、私みたいはガキンチョはあまり相手にもされませんでしたが、うちの母は結構、マトワリつかれましたブーイング

そりゃ、派手なおばちゃんだから、お金持ちにみえるんでしょうな大笑い


☆午後☆

RUIの病院へ行くダッシュ

トビヒの治りの経過を見せに行ったのですが、経過は良好!今回で診察は終了オーケー

来週は、恐怖の初注射(BCG)に行かないと雫雫


☆夜☆

旦那さんを家に置き去りにし、RUIと共に高校のお友達4人と居酒屋へビール

私ともう一人、ママさんがいるので(よくこのブログにも出演しているレントママです)

出産話で大盛り上がりスマイル

「そんなに、痛いのなら産みたくない」という人が続出・・・ショック

まぁ、私もレントママから「痛いよ~~」と脅されて、ビビッて産んだから

皆にもこのキモチを味あわせてあげなきゃいけないでしょ大笑い

家に帰宅したのは11時過ぎ雫でも、怒られなくてよかった・・・ほえー


15日(木)

☆昼から夕方☆

母と恒例のお買い物~~スニーカー(食料品をね)

そして、実家でゴロゴロ~~~ぶたぶたぶた

☆夜☆

実家でご飯を食べて、RUIを預けて、バレーの練習へマラソンマラソン


16日(金)

☆昼☆

なんとなく、過ごす・・・なにしたっけ?????

☆夜☆

RUIをまたまた実家に預けて、仲良しの私のお友達と旦那さんと3人で居酒屋&バーへワイングラス

昔はよく、この3人で飲みに行ったり、ご飯食べたりしてたから、懐かしくて楽しかった~~うっしっし

旦那さんと私と2人で飲みにいくと、あまり会話がないけど、この友達と一緒に飲みに行くと

ウィンク話大盛り上がり&バーで歌を歌いまくりウィンク

昔は、旦那さんは、よく話をしてくれたのにな・・・・
今じゃもう、メールなんて必要事項しか入ってこないよ・・・・
夫婦ってこんなもんですか・・・・(ちょっと愚痴)


昔はもっと、優しくて、私にカマってくれてた、旦那さんはどこに~~~号泣怒ってる号泣怒ってる

12時までには帰ると母と約束してたので、12時過ぎに実家に帰宅。そして泊まる。


17日(土)

昼はなにもせず、夜は旦那さんの実家に遊びにいく~~~スニーカースニーカー


18日(日)

旦那さんと二人して、お昼前に起床・・・眠い..

朝9時ごろにRUIが、ハイテンションで叫んでいたが、気にせず寝ちゃうバカ親二人雫

お昼ごはんは、近くの美味しい食パン屋さんの食パンを旦那さんが買って来てくれたので食す。

そのまま、まったりしながら、録画していた「私の頭の中の消しゴム」を見る目

もし、アジュがこうなったら・・・・ って、あんまり考えないようにしましょう!!

そして、ぼちぼち化粧を始めて、スポーツ店へ上向き矢印

旦那さんが野球ボールの靴と、バッグを買うさいふ

少し値は張るが、去年の誕生日プレゼントが無しだったから、そのお金をあてることに!去年、せっかく、コツコツ毎月千円を貯めてケーキを買って、残りの1万円で好きなものを買おうよって言ったのに

「別に欲しいのないからいらないや~~~」と言われたのでまた貯金通帳に戻した分があるのです上向き矢印

旦那さんってあんまり、物欲がないもので。。。欲しいものがあるときに買ってあげなきゃねうっしっし


夜は、延期になっていたRUIの100祝いをしました赤ハート

前回、ヒージーちゃんの入院で延期になった分です・・・

そうそう、ヒージーちゃんは退院して、焼酎も飲めるようになりましたグッド

只今、94歳、あと6年頑張って100歳だ~~~~ぐー


ということで、色々、忙しく動き回っていた私でした雫雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月19日 01時39分57秒
コメント(13) | コメントを書く
[☆RUI☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X