074170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ЯUIは友を呼んじゃおう★

★ЯUIは友を呼んじゃおう★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バイクママ★あじゅ

バイクママ★あじゅ

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5w12i88/ 俺…

Favorite Blog

南の島から’07 トリオmamさん
You are My Sunshine egjmk1さん
買い物大好き2児の母… セニョコさん
ゆまりんの子育て yuma0633さん
はれときどきほわん… ほわほわ☆さん
新! 男の子育て … GRANVIA07さん
U&I ふたりはな… ハルみんさん
私のfavorit… シーカエデさん
まったり*と。 hana*makiさん
まいにち こそだて ガチャピンムーさん

Calendar

2007年05月18日
XML
カテゴリ:☆RUI☆

前回のブログで、皆さんから、励ましの言葉を沢山頂きました。

有難うございました!!お蔭様で元気一杯ですうっしっし

RUIのオムツかぶれは病院に行って、塗り薬と、下痢のお薬を貰って

すこしずつ良くなってきていますきらきら

RUIはお尻が痛いのか、ずっと泣いています・・・

抱っこも、立って抱っこしないと、納得がいかないみたいで・・・

早くよくなって、元気になってねどきどきハート

 


 

そうそう、今回はGWパート4ですが、やっと今回で終了です。

って、私が早く、更新すれば良かったのですがぁ雫

 

5月5日(土曜日)

昼は、RUIの初節句のお祝いをしましたベル

私の兄弟家族や、旦那さんの親戚が、お祝いしてくれました赤ハート

節句のようす.jpg右上にはコイノボリ!

はかま姿1.jpgぶぅ~~.jpg

ご機嫌よろしいRUI君★      ↑最近ブゥってするのがお得意ですぶた

 はんや踊り.JPG皆でハンヤ踊り

カラオケ大会まで始まってしまい・・・

おひねり.JPGオヒネリをもらうチビたち

チビ達は上手に歌を歌ってくれたので、オヒネリも沢山もらいました目がハートいいなぁ(笑)

わぁい!抱っこだぁ★RUIとコウキ.JPG

チビ達は今まで、弟達や、従兄弟達を抱っこしたりしてきたので、抱っこも上手ですきらきら

仲良し夫婦??.JPG仲良し夫婦でしょ??

でも、本当の夫婦じゃないんですよ!

旦那さんのパパと、私のママウィンクなんちゃって夫婦ですうっしっし

両家.JPG

最後に両家でピンクハートここでも、夫婦逆転しております(笑)

 

夜は、姉の長男君8歳のお誕生日会をしましたお誕生日

ケーキ.JPGRUIの名前も入ってる★

誕生会.JPG

可愛い可愛い甥っ子とRUIくま

全員、カメラ目線を撮るのは、難しい!!

一番手前の子が、主役ですプレゼント

この子は、私にとって初めての甥っ子です。

私が高校生の時に、超未熟児で小さく小さく産まれた子です。

2ヶ月早産で、小さくて小さくて・・・

その子が、もう8歳とは!私もおばちゃんになる訳だ・・・

今年2年生になり、ソフトボール少年団に入ったそうなほえー

野球ボールするなんて、ジィちゃんも、私の旦那さんも嬉しくて嬉しくてピンクハート

誕生日プレゼントは、野球ボール関係のものばかりでした。

そして、旦那さんが、ボールを投げのコーチをしてました(笑)

沢山の甥っ子に囲まれて、私って幸せだなぁきらきら

 

5月6日(日曜日)

旦那さんの両親と、宮崎のサンメッセ日南に行ってきました車

モアイ.JPG

モアイ2.JPG

ん~、モアイしかいないのに、結構な人上向き矢印

モアイとRUI.JPG超、ご機嫌だよぉ★

その後、某デパートにより、RUIのお洋服を買ってもらいましたちょき

なんか、沢山、スカル柄どくろ買っちゃいました!!

じぃちゃん、ばぁちゃん、有難うねピンクハート

 


 

 

そうそう、髪を切った報告をしたら、写真を・・・ということなので、

写真を撮ってもらったんで、のせまぁすぶた

るいとあじゅ.jpg
ぶたが二人ショック

やっと、太って見えない写真が撮れました(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月18日 09時11分17秒
コメント(16) | コメントを書く
[☆RUI☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X