074279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ЯUIは友を呼んじゃおう★

★ЯUIは友を呼んじゃおう★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バイクママ★あじゅ

バイクママ★あじゅ

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5w12i88/ 俺…

Favorite Blog

南の島から’07 トリオmamさん
You are My Sunshine egjmk1さん
買い物大好き2児の母… セニョコさん
ゆまりんの子育て yuma0633さん
はれときどきほわん… ほわほわ☆さん
新! 男の子育て … GRANVIA07さん
U&I ふたりはな… ハルみんさん
私のfavorit… シーカエデさん
まったり*と。 hana*makiさん
まいにち こそだて ガチャピンムーさん

Calendar

2007年05月19日
XML
カテゴリ:☆RUI☆

週末ですね~~くま

今日から旦那さんは水曜日までお休みですちょき

5連休です!

旦那さんは今日は、朝から職場の方々とゴルフに行き、

昼からは、私とゴルフの打ちっぱなしに行き、夜は、ソフトの試合でした野球ボール

明日は、朝一9時から、野球の試合野球ボールで、

昼からは結婚式ベルに出席(旦那さんが)です。

月曜日からはなにしようかなぁ?? また釣りかな?

 


 

最近、夏に向けてお洋服を買いましたピンクハート

そうそう、日差しも強いので、帽子も買いました上向き矢印

RUIは、なぜか、頭のサイズが44センチと小さく、

新生児か!と突っ込みたくなるほどです!

探すのが大変で、やっと可愛い帽子にありつけました。

歩行器RUI.JPG

コムサイズムで、2000円しないくらいのをゲット!

歩行器でご機嫌のRUIも・・・・下矢印

半目.JPG寝てしまい・・・

そんな格好で・・・.JPGどんだけ~~~!(笑)

 撮影拒否?.JPG撮影拒否されちゃった!

そうそう、激安帽子をゲットしました→帽子.JPG

 

帽子の報告?の次は、お洋服~~~ドレス

沢山スカル柄.JPG

上矢印これは、旦那さんの両親に買ってもらったやつきらきらありがと~~ピンクハート

500円!.JPG

バーバパパ.JPGん~~、安いし、余は満足じゃ!

夏物を沢山買いましたが、夜出かけることが多々あるので、
(旦那さんのソフトの試合は夜なので。。。)
長袖もほしいなぁと思い、買っちゃいましたウィンク

零式jk.JPG

上矢印男らしくゼロ戦飛行機

わっぺん.JPGワッペンが凄く可愛い★

某デパートで、買い物を母としていたんですが、

家に帰りついたら、RUIのおしゃぶりが行方不明・・・びっくり

デパートに落としちゃったみたいでしょんぼり

なので、前から気になっていたnubyのおしゃぶりをかいましたひよこ

660えん★

おしゃぶり.JPG

ドアップぶたてんとうむしのオシャブリが行方不明(笑)

実家においてきたかなぁ!?

こんな感じで最近は、お買い物ばかりしてましたダブルハート

買い物するとストレス発散になりますが

お財布の中身はストレスだらけです・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月20日 00時17分09秒
コメント(12) | コメントを書く
[☆RUI☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X