074275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ЯUIは友を呼んじゃおう★

★ЯUIは友を呼んじゃおう★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バイクママ★あじゅ

バイクママ★あじゅ

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5w12i88/ 俺…

Favorite Blog

南の島から’07 トリオmamさん
You are My Sunshine egjmk1さん
買い物大好き2児の母… セニョコさん
ゆまりんの子育て yuma0633さん
はれときどきほわん… ほわほわ☆さん
新! 男の子育て … GRANVIA07さん
U&I ふたりはな… ハルみんさん
私のfavorit… シーカエデさん
まったり*と。 hana*makiさん
まいにち こそだて ガチャピンムーさん

Calendar

2007年06月11日
XML
カテゴリ:☆RUI☆

夏まっさかり?.JPG 

 

どうもぉぉぱー(* ^ー゚)ノぃょぅ

週末は色々とありましたどきどきハート

 


 

まずは、金曜日は、旦那さんがお休みだったので、佐多岬の方に釣りに行ってきました熱帯魚 

金曜日というか、木曜日の夜にバレーに行ってから、夜の12時、家を出発雫

夜中なので1時間で到着ちょき

そして、夜が明けるまで、車で就寝眠い..

まぁ、ゆっくりは寝れませんでした・・・ ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

旦那さんが、前の日に、「夜出て車の中で寝る」といっていたので、

てっきり、旦那さんだけ行くのかと思っていましたが

RUIと私も参加でしたぁダッシュ

 朝の5時に起きて、早速、釣りを開始~~~!!

朝一は順調に釣れて、私も釣ることが出来ました上向き矢印

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

そして、私が4匹目のクロを釣り上げたんですが、

「4匹目ゲット~~~」

浮かれながら、竿を置いて、魚をツカムためにタオルを取りに行ったら、

竿が凄い勢いで動くじゃないですか!

びっくりして、竿を急いで掴んだら・・・

竿が折れている号泣ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

なんでぇー?(○´・c_・`○)??って思ってると、旦那さんに

「あ~!高い竿なのにムカッと言われました・・・

ごめんなさい・・・ SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

 

っていうか、なんで竿が動く??  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

しかも、釣った魚は何処?? (゚Д゚≡゚Д゚)?

 

さて、皆さん、サザエさんの歌を思い出してください。

歌詞と同じことが起こりました!!

「魚をくわえたドラネコ~~」 が犯人です怒ってる

 

そこの港には2匹の猫がいて、

「トラ」 と 「チャオ」

と、私達が名付けて、お弁当のから揚げとか、

小さい魚とかあげてたら、私が釣った魚まで持っていきました・・・

 

しかも、私が釣った4匹目のクロちゃんは、結構大きかった上向き矢印!! 
ヽ(`д´;)/  うおおおお!

トラとチャオめ~~~~怒ってる

でも、途中で、トラとチャオは夫婦で、赤ちゃんが3匹いることを発見目

子供を育てるため、守るため、必死だったんだね猫

でも、釣竿を折ってまで、魚を持っていかなくても (´;ω;`)ウッ…

そんなこんなで、釣れた魚たち下矢印

sakana.JPG22匹ゲットだぜ!

まぁ、小さい子たちばかりですが、リリースなんてしません!

だって、美味しく食べなくちゃいけませんものきらきら

うちだって、生活があるのよぉぉほえー(笑)

なんていうか、ここの港にはこのくらいのしか、いません 。゚(゚´Д`゚)゚。

4時過ぎに、切り上げて(てか、何時間、釣れば気がすむのか?)

この魚たちは、私の実家と、旦那さんの実家に持って行きましたウィンク
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

そして、旦那さんの実家に初お泊まりでした眠い..

きっと、疲れがたまって、家に帰る元気はないと見越して

電話で「泊まるから~~」と連絡したのですグッド

そんなこんなの、金曜日でした!!

釣竿の修理代は幾らかかるかなぁ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



 

土曜日は、兄の3番目4番目の双子ちゃんのお誕生日会しましたお誕生日
誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

ケーキ.JPG

ケーキが二つなのは、双子ちゃんだからじゃないですよ!!

うちは人数が多いので、2つ買わないと足りません(笑)

3歳になった双子ちゃんには、大好きな長靴帽子をあげましたプレゼント

双子ちゃんは雨振りでもないのに、

よく長靴を履いてるので(笑)

カウボーイ.JPG

帽子がカウボーイハットなので、お兄ちゃんたちが
馬になってあげてます馬 
∈・^ミ,,o(`・ω・)o─∈゙=з =з =з パッカ パッカ!!

楽しい楽しいお誕生日会でした ゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚



 

日曜日は、結婚記念2周年でしたきらきら
(正確に言うと、入籍記念日ですが・・・)

しかし、野球の試合でした野球ボール

試合は勝ったし、旦那さんはヒット打ったし、ヨシとしよう 【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)



 

これが週末の出来事です上向き矢印

そうそう、皆さんのブログ見てて、

「顔文字いいなぁ」って思って検索したら

無料ソフト発見 +。:.゚ Σ(・д・´驚ノ【 発見 !!】゚.:。+゚

なので、嬉しくて沢山、顔文字使ってますが

許してやってくださいね【+++ユルシテ+++】人´Д`o)

ではさようなら(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月11日 21時17分10秒
コメント(11) | コメントを書く
[☆RUI☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X