074273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ЯUIは友を呼んじゃおう★

★ЯUIは友を呼んじゃおう★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バイクママ★あじゅ

バイクママ★あじゅ

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5w12i88/ 俺…

Favorite Blog

南の島から’07 トリオmamさん
You are My Sunshine egjmk1さん
買い物大好き2児の母… セニョコさん
ゆまりんの子育て yuma0633さん
はれときどきほわん… ほわほわ☆さん
新! 男の子育て … GRANVIA07さん
U&I ふたりはな… ハルみんさん
私のfavorit… シーカエデさん
まったり*と。 hana*makiさん
まいにち こそだて ガチャピンムーさん

Calendar

2007年08月06日
XML
カテゴリ:☆RUI☆

アジュ、ショックを受けています・・・

毎月、身長メジャー付きのバスタオルでスッポンポンで写真を撮ってるのに、
9ヶ月の写真はありません・・・

なぜなら、カメラが壊れたからです号泣

修理代いくらかかるのかなぁ・・・高かったら新品購入だぁぁぁオーケー
(いいよね?旦那さん?キミもゴルフクラブ買ったのだから・・・)

ライン ボタン黄色.gif

ワタクシ、楽しい週末を過ごしましたよぉぉうっしっし

ピンクハート土曜日のお昼ピンクハート

高校の友達とランチへ食事

1人は、岡山から2人目の出産で帰ってきてたので、
地元にいるお友達と3人で色々語りながら、ランチでした食事

地元のお友達はまだ出産未経験・・・

なので、出産話すると、超びびる上向き矢印うっしっし

私も妊婦のとき、友達の話しを聞いて、産むことに不安を覚えましたが
こんな私でも出産できたので、大丈夫だと励ますことも忘れませんでしたよ★


ピンクハート土曜日の夕方ピンクハート

RUIのウンニョがすごく硬くて、3日間くらい辛そうにウンニョをするので綿棒でツンツン雫

しかし、綿棒も効果がなくて、血もでちゃったので病院ダッシュ

薬ももらって、今では快調になりましたぁぁ上向き矢印


ピンクハート土曜日の夜ピンクハート

実家の町内会のお祭音符

毎年、両親、兄家族、姉家族、全員でお弁当を持ってお出かけしますおにぎり

テコテコ歩いていける距離なので、皆でテコテコマラソン

去年までは無料配布だった抽選会も一枚100円わからん

今回も当てるぞ!っと気合を入れて、2000円分購入!

両親なんて4000円分もびっくり

しかし、兄宅が1つ当たっただけで、撃沈でしたほえー

3000番台まであるので、当たるの無理か・・・

でも、楽しいお祭だったのでヨシグッド


ピンクハート日曜日の昼ピンクハート

朝、3時半出発で、魚釣りへGO上向き矢印熱帯魚

1時間ちょいかかるところなので、朝が早いのです・・・

今回、ネコに魚を持っていかれることもなく、無事に魚釣りが出来たなって思っていると

旦那さんが、魚をいれた水入れを海に落としたびっくり

旦那さんが、大きいテトラを降りて、どうにかこうにか救出ほえー

テトラ2.jpg

降りたはいいが、テトラが大きすぎて、上がるのに苦労していた旦那さん!!

体力は凄いので、大丈夫だとは思いましたが、見ててヒヤヒヤしました失敗
テトラ2.jpg←高いでしょ?!

今回の成果は・・・
魚1.jpg

 

実はこれだけじゃないんですよ上向き矢印上向き矢印
魚2.jpg大量~~~~~~~~!

40匹釣れましたちょき私は13匹釣ることができて満足ウィンク

刺身にする大きさも7匹いて、よかったよかった目がハート


ピンクハート日曜日夜ピンクハート

日曜日は大抵、実家に皆が集まるのですが、この日は兄宅でBBQ食事

大人8人、子ども8人の大所帯だけど、
魚ちゃんも、人数分ちゃんと釣れたしヨカッタヨカッタスマイル

というか、魚余っちゃって、煮付けにしたりするみたいです熱帯魚

次は小さいやつは逃がしてあげなきゃねうっしっし

ライン ボタン黄色.gif

こういう週末でしたちょき

そうそう、甥っ子の為によくカブトムシ&クワガタを採りに行きますうっしっし歩く人

毎回、10匹以上は捕まえることができるんですよぐー
田舎はヨカドォォォ!!(いいよって言う意味です)

くわがた.jpg

上矢印RUIとクワガタのコラボうっしっし

RUIはクワガタに指を微妙に挟まれて泣いてました涙ぽろり

スパルタな父ちゃんです・・・


あともう1枚、写真をハート(手書き)

ねこ2.jpg

猫RUIのお友達猫

このネコちゃん、飼い猫みたいなんですが、

「ニャ~~~ン」って遊びに来てRUIと会話していますウィンク

でも飼い猫だからか、家に入ろうとするので、困り者ですわからん

私はネコアレルギーを微妙に持ってるので、あまり触りたくないので
距離を保つようにしています!!

いくら飼い猫でも、RUIに何かされたらいやだしね・・・

でも、こうやって遊びにきてくれると、RUIも大喜びスマイル

泣いてても、ネコちゃんがくるとニコニコなんですよぉ目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月07日 01時16分04秒
コメント(10) | コメントを書く
[☆RUI☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X