074279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ЯUIは友を呼んじゃおう★

★ЯUIは友を呼んじゃおう★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バイクママ★あじゅ

バイクママ★あじゅ

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5w12i88/ 俺…

Favorite Blog

南の島から’07 トリオmamさん
You are My Sunshine egjmk1さん
買い物大好き2児の母… セニョコさん
ゆまりんの子育て yuma0633さん
はれときどきほわん… ほわほわ☆さん
新! 男の子育て … GRANVIA07さん
U&I ふたりはな… ハルみんさん
私のfavorit… シーカエデさん
まったり*と。 hana*makiさん
まいにち こそだて ガチャピンムーさん

Calendar

2008年03月17日
XML
カテゴリ:☆RUI☆

お久しぶりでぇぇす♪

 引越しするまで、もう1週間きりましたぁぁぁ雫

今週の金曜日に引越しで、26日まで実家にお世話になりまぁすちょき

 

自分の洋服の量にビックリしています・・・びっくり

 

 

そうそう、RUI、おひな祭りの日にくま1歳4ヶ月くまになりましたひよこ

イェェイ.JPG

最近、カメラを向けるとポーズをとって、ジリジリと近寄ってきますどきどきハート

でも、じっとしないと写真が撮れない雫


じっとしてると思ったら・・・・

 

チンチン.JPG 

 チンチン触ってるしほえー

やっとこさで、撮ることが出来ましたちょき

いぇぇい2.JPG1歳4ヶ月.JPG

 

元気一杯のRUIですが、髪型に違和感ありませんか??


実は髪が伸びてきたので、うちの母と切ったのですはさみ

歩行器に乗せてきったのですが、絶対に脱走するので・・・・↓

手錠.jpg

おもちゃの手錠で、足と歩行器をはめちゃいましたうっしっし

 

散髪1.jpg

おもちゃにつられて、上機嫌!?

散髪2.jpg

ちょっとずとイヤになってきた~~~涙ぽろり

 

散髪3.jpg

しまいには、髪の毛つけまくって、号泣泣き笑い

その後、うちの母と温泉に入ったのですが、母がカットしたからか、

なぜか、母と目線を絶対合わせなかったみたいです(笑)

 

すっきり髪型になったんですが、私にはどうしても・・・・・

 

お笑いコンビのFUJIWARAの「原西」に見えて仕方ありません大笑い

ハラニシ.jpg

 

RUIは元気一杯にお外で遊んでいますちょき

 

将来、メジャーリーガーのRUI(笑)は、

ボールを投げるときに、ちゃんと足を上げて投げます野球ボール

「塁行選手、振りかぶって投げました~~~!!

振りかぶって投げました!.JPG

 

「そして、ボールを追いかける~~~マラソン

まて~~.JPG

 

最近のRUI、チュ~するとき、顔に手をやって、熱烈なキスマークをしてくれます目がハート

ちゅ.JPG

そうそう、髪型、前下がりボブに変えましたちょき

しかも、左右の長さが違い、右が短いので、

「右側はIKKO」

と友達に言われました・・・涙ぽろり

 

引越しするので、旦那っちのバイクを売りました!

さようなら、バイクちゃん涙ぽろり

さよならバイク.JPG

あ~~!私のバイクは売られなくて、良かった~~!!

 

そうそう、先週、新車きましたぁぁぁちょき

くるまでに時間がかかり、契約と違う内容で、

かなりディーラーに腹立ってます怒ってる

まぁ、ちゃんとしてもらうけれど、引越し前には終わりそうになりです・・・

新車.jpg

内装、外装、かえまくったので、

新車エスティマくらいの値段まで跳ね上がりました・・・ほえー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月18日 00時21分10秒
コメント(13) | コメントを書く
[☆RUI☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X