040447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Lion in oiL. puroroさん
Assault Dagger アサルト・ダガーさん

Comments

Assault Dagger@ Re:【もうすぐ、春。】(01/09) お花見お花見、花より団子と酒、いやっほ…
Assault Dagger@ Re:【たのしいたのしい、ゆかいな・・・】(12/21) こんばんは~ 初代ファミコンの時から…
Assault Dagger@ Re:【清水】【黒 朱】(12/03) こんばんは&お久しぶりです 日本の良…
光太郎1464@ お久しぶり! 久々の写真では? 楽しみにしてたんで…
coco_ro@ Re:【清水】【黒 朱】(12/03) なんか・・・・いいよねぇ~~~~。。。
2005/04/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



この世で一番嫌いで、「こんな女にはなりたくない」お手本が姉です。

その姉と喧嘩。姉の視野の糞狭さにブチ切れてしまいました。


姉と出かけたんです。久しぶりに。

私の髪の毛が気に入らなかったらしく、

「あんたの髪を見て他人が振り返ってる。めっちゃ見られてる、ういてる。」

と連呼するので、

「じゃあお姉ちゃんと歩かへんし、外も出ぇへんわ」

そこですぐに誤られて、余計イライラして、電車の中でどなりちらしてしまいました。

言うだけ言うといて姉は泣くし、

それから私の口が止まらなくなりました。


お前の視野は糞小さいとか、だからお前みたいになりたくない。とか



そしたら、姉は

「私は何言ってもアンタを傷つけるだけや、もう何も言わへん。」

お前はそれでも22か。ほんと糞以下だ。

お前の腐った視野広げたらいいだけの話やろ。と言うと余計泣き出す。


お前に散々言われて、こっちが泣くハズだったんだよ。

何被害者ぶってんだよ!!!!!!!!!

あきれる。糞相手にイライラしてる自分にも腹が立つ。

=======================================================

家に帰ってもイライラは収まらず。

自分の携帯を風呂場に入れて、携帯を折りました。

携帯は使い物にならない=みんなと連絡を取らなくて済む

気が楽になりました。

でも姉への気持ちは治まらず。

姉の部屋のドアに黒と赤の絵の具で塗り潰し。

ドアに穴をあけてました。


私のストレス解消方は、こんなくだらない感じなのです。

今までは殴って殴ってしてきたけど。どうせ母親が止めにきて

母親まで殴らなきゃいけなくなるので、殴ることは2ヶ月前にやめたのです。

=================================================

姉に、気にしてる髪の事を言われた時。

「ここで私がキレて、部屋に閉じこもればイインダ。それを口実に食べなくて済む。」

とくだらない事を思いながら、イライラしながら、食べなくて済むという事にホッとしたのです。


これを口実に使わない馬鹿は居ないよ。食べないよ。それ以上にイライラしてるんだし。

姉によく言われてきた。

「あんたなんか妹ちゃうわ」

今なら言えるよ

――糞狭い視野でしか世の中をみれない人間が、自分の姉だと思いたくない。


私はお前を否定し続ける。大嫌いな母親以上に苦しんでくださいな。


22歳なんでしょ?16の餓鬼相手に対等に喧嘩してんじゃないよ。


胸糞悪い。だけどスゴク嬉しい。

食べなくて済むんだよ。これを口実に。腐ったお前をトコトン使うよ。


という事なので痩せます。

これで過食して太り続けたら、
私は姉以下
という事になるのです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/16 10:34:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X