024200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

特別な夜は平凡な夜の次に来る♪

特別な夜は平凡な夜の次に来る♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ルカ♪白

ルカ♪白

カレンダー

お気に入りブログ

浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
It's My Life マイナードさん
魔人ライと‡リッド‡… 魔人ライ&‡リッド‡さん
にゃんたとRS てぃんこ.さん
お・ぶ・ろ・ぐ @TOMさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/68be3b7/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月01日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:REDSTONE
はぁ・・・
またも子供にバックボタン押されて終わりかけてた文章消されましたよ・・・
んも~マウス触るなこら~ムカッ
泣きたい気分・・・・泣き笑い

気を取り直して・・・
赤石にINしたら早々に廃坑B9に行ってきました!!
叫んで入ったPTにギルメンのサブさんがいましてね・・・
とっても楽しかったですよダブルハート
またもコロPT
話が盛り上がりすぎて仕事してなかったり・・・

ポタ出し
狩り中にポタ出ししてみました!
出た時は嬉しかったんだけどね・・・
のちのち使えないはめn・・・・

暗殺コロPTでさくさくlvあがりましたわ星
メテオ覚えたり、ヘイスト覚えたりととっても楽しかった~
コロPT後
途中のSSは○ございません!!
だって話が楽しくて、SS撮ってる暇がなかったんだもん失敗
今日は1日でlv4も上げたけど、適正から外れてるから大分マズイですショック


ルカの戦まで時間があったのでソロしに行ってみました!!
ゴブが空いてなかったので蜘蛛空いてるかなぁ~?って思って覗きに行ったら
空いてましてね・・・ラッキーでした音符
短時間ソロ
・・・・
4つしかいいと思った物出てなかったり・・・
またもスキル+と攻速手・・・・
お守りは20万で、攻速手は500万で売れました音符
達人手とランスはまだ残ってますよ
欲しい人いましたら耳お願いします耳

戦~~~~~
久しぶりに戦に出れました!!
今日はギルメンさんいわく強いとの事・・・
またか・・・と思い、勝てる気は○しませんでしたわからん
勝てるのか?!
おっ!みんな頑張ってますなグッド
得点はというと
いい感じ!
いい感じですね~
モーションなかったから何してるのか分からなかったけど、
誰かのメテオと一緒に氷雨してました目がハート
1人目ゲト~~
固まって行動
死体バグでまたも攻撃できなかったのでここは範囲の出番ちょき
また倒せた!
またもゲトー
心臓で雨連打でやっと1人・・・
ギルメンになにこの氷雨って言われてましたが、透明テイマさんがいたんですよムカッ
ダメ見れば分かるだろうが~~
40ダメでてるから~40×4か・・・
大してダメないのか・・・

相手のBISさん逃げ足が速くて見張りしてないからすぐに復活させられちゃいます
でもうちのBISさん達だって負けませんよ!
追いかける足だけは速いですから、すぐに見つけます
痛い痛い!
ファミの攻撃痛くて・・・。きついほえー
ブロックしてますが1撃30ですか
恐ろしい
下に相手のBISさん逃げてますがタゲはちゃんと取ってますよ!
でもGOOD
逃げたBISさんじゃないBISさん倒してました
あはは・・・
またも1人ゲト~~
私以外大活躍ですね

結果は
結果
得点差つけて勝てましたね
広い戦MAPは逃げ回れるからいいものの、狭い戦MAPになると逃げれないのが難ですね
中間の戦MAPってないのかしら・・・
んま~なんとか勝ててよかったです!7連勝中音符

おまけ
お尻フリフリ
これ作るのに1日かかりましたよ・・・
もう動画は作りません!絶対に失敗
画像揺れまくりですが気にしないで!尻尾見てね
うまくイチャついてるでしょww
昨日は大爆笑でしたよ
TOMしゃん、ネタ提供ありがとうね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月02日 22時04分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X