024202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

特別な夜は平凡な夜の次に来る♪

特別な夜は平凡な夜の次に来る♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ルカ♪白

ルカ♪白

カレンダー

お気に入りブログ

浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
It's My Life マイナードさん
魔人ライと‡リッド‡… 魔人ライ&‡リッド‡さん
にゃんたとRS てぃんこ.さん
お・ぶ・ろ・ぐ @TOMさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/68be3b7/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月04日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:REDSTONE
最近赤石に飽きてきた気がします
WIZも藪lvになり、さらにPTに入りにくく・・・
あの順番待ちとかってなんとかならんのかの~ムカッ

んま~とりあえずテイマでINして、265テンプラの叫びがあったので入ってみました
4回ぐらい死にましたかなどくろ
クラッシュ食らってリンチされたのとか、デスペナ中にもかかわらずテンプラ2匹に
たこ殴りされたりともう散々でしたよ・・・わからん
デスペナになると、健康固定指と鎧外れるので紙様になれます
でも1lv上げてきましたちょき

その後、友達から耳もらって、メインで遺跡PTに行ってきました音符
久しぶりの遺跡
メインのlv上げは本当久しぶりで・・・
廃してきました目がハート
350から353まで上げたかな
2時間で1lv上がる計算です!
適正なのでウマーだと思います
お誘いがあればまた行きますよグッド

えっと、戦報告星
相手さんのGは強いとの事で、公示にも注意と書いてありました
最近強いGさんとの戦多い気がします失敗
本当やめて・・・。死ぬ覚悟で行ってますけどねほえー
9月4日戦
私もサバイバル称号もってますが、倒れてる時に
赤くなってるのってやっぱり恥ずかしいですね失敗
私も死んだら赤くなってるんだろうなぁ・・・
称号消せたらいいのにな・・・
9月4日戦2
色んな人が頑張ってくれてます!
私の場合はLAだけ取れたって感じです
ハイ・・・。

結果音符
9月4日戦結果
勝てましたね!
最後ランサさんだけだったんですが、ワールされまくりで逃げられてました
兎とか足止めがあればなぁと思いつつなんとか・・・
10連勝中です!
これからも頑張りましょうグッド

最近思う事星
なんだかみんなから取り残されてる感じがします
寂しいような・・・悲しいような・・・
こんな思いってみんなあるんでしょうかね!?

私を思ってくれる人募集中♪耳ヨロ(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月05日 09時16分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X