024199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

特別な夜は平凡な夜の次に来る♪

特別な夜は平凡な夜の次に来る♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ルカ♪白

ルカ♪白

カレンダー

お気に入りブログ

浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
It's My Life マイナードさん
魔人ライと‡リッド‡… 魔人ライ&‡リッド‡さん
にゃんたとRS てぃんこ.さん
お・ぶ・ろ・ぐ @TOMさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/68be3b7/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月21日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:REDSTONE
今日久しぶりにマクドナルドハンバーガーに行ってきたんですが、
知らないメニューが一杯あってビックリしましたぁびっくり
今宣伝してる、マロンパイがあったんですが、頼もうとしてたら
違うの頼んでた私・・・
結局マロンパイもアップルパイも買えずに、バーガー系だけ買ってきましたハンバーガー
マックのメニューで好きなのは、グラコロとカスタードパイ!
あれは馬ですねぇダブルハート

さて、赤石星
今日のメンテで死の香りの修正がどうなるか気になる所でしたねぇ
でもとりあえず、メンテまでコロに行ってきましたぁマラソン 
そして入ったPTが
9月21日コロPT
高lvチリさんとシーフさんの3人!!
暗殺より時間かかるけど、人数的にこっちのが美味しかったです!
やっぱり量より数ですかねぇ
その後メンテになってしまったんですがねぇ
メンテ後、香りなどはどうなってたんでしょう・・・ショック

今日のメンテは長かったですねぇムカッ
14時までも長いと思ってたのに、16時までって・・・。
2時間空いたのでお昼寝してましたけどね眠い..
漫画読んでたら寝れなくなったのは事実・・・

そして、コロ行っても空いてなかったのでテイマでソロ!!
結果は
9月21日ソロ結果
倒して良品は落ちてませんね・・・。
初ドロップゴルゴンボールちょきこれっていいんでしょうか?
石化とかついてるからいいとは言えないと思うけど・・・
とりあえずUなので嬉しかったりぃ~目がハート
これまた移動30%靴・・・
これで銀行に3つあります下向き矢印
ほしい方は値段添えて耳ヨロ耳

今日は戦には出てません!
てか出れません下向き矢印時間的にね・・・・

ドラマみて寝ますかなぁ
最終回だから最後気になるぅ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月22日 19時39分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X