024197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

特別な夜は平凡な夜の次に来る♪

特別な夜は平凡な夜の次に来る♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ルカ♪白

ルカ♪白

カレンダー

お気に入りブログ

浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
It's My Life マイナードさん
魔人ライと‡リッド‡… 魔人ライ&‡リッド‡さん
にゃんたとRS てぃんこ.さん
お・ぶ・ろ・ぐ @TOMさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/68be3b7/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月08日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日更新ができなくなったルカです。

本当毎日更新してた自分がすごいなと思う今日この頃・・・
SS編集してなんだかんだして日記書くのに1時間かかります
文章も考えないといけないから大変だよねぇ

今日もまとめて更新します!
とりあえずパッとした動きは○ありません下向き矢印

11月6日スキルポイント777
スキルポイントが777だったり(これはアチャのです)

11月6日良品?ドロップ
攻速13%エンプレLx拾ったり

11月6日アチャダミー
アチャダミーになってみたり・・・・

11月6日ギルハン?
なんちゃってのお2人とモリネルで狩ってたらUでたり

11月6日神殿B4PT1
テイマで徹夜して狩りしてたらダメUがでたり

11月6日神殿B4PT2
PTメンバーにUをもってかれたり・・・

はい、すいません雫ちゃんんと書きますwww
テイマのソロ狩り場を変えてみました。
トラン北なんですが、経験値・アイテム共に馬
でも呪いかけられてペットが死ぬのが嫌です!
トンガラなんて1しか取ってないのできついですよ
なのでペットをファミからエルフに変えました。トラン用ですけど・・・
エルフなら死んでもいいかなぁ~なんて思ってるんですがやっぱり死ぬのは困りますショックペットにも万病とか使えたらいいのになぁ・・・

んまぁ~ドロップ結果でも・・・星
11月7日
11月7日トラン北ソロ結果
攻速杖は14%・攻速手は17%・ベルトは忘れました
初マスグリ・・・いくらで売れるんだろう・・・

11月8日(今日の朝からお昼すぎ)
11月8日トラン北ソロ
えぇ~最初は1人でしたが、お昼過ぎからペアハンしました。
Uのローズソーンは相方さんにいきましたぁ
ワンダーは+1でガンバンティンは店売り・・・
この中の良品は薬回復OP重複のリング5%と攻速19%勲章ぐらいですかね
呪い抵抗とか薬回復の数値はお察しくださいしょんぼり

次~戦結果まとめます星
11月4日ネクロ戦
さくら餅に移籍して初の戦でしたぁ
ネクロの戦楽しいと思った戦だったかなぁ

11月5日仲良し戦
勝ち点5とかすごいGだったんですねぇ
でも人数いなくてすぐ終わった気がします。なんせうちには強いテイマさんがいますから

11月6日ネクロ戦
UE戦ですけど、とっても楽しかったです!!ハラハラドキドキが続いて・・・
勝ててよかったと思います

11月7日漆黒戦
突っ込みすぎはよくないというのが実感できた戦だったかな?
相手悪魔さんとかネクロさんが多くてドローされてリンチされて死にましたよw
しまいには奪取されて見方のBISさん攻撃してた・・・
全滅負けです。

11月5日にそれいけアンパンマソ♪Gさんとやったんですが、
漆黒1人残って全員強制落ち・・・
負けたら普通古都に戻すだろうムカッなのに戦場に戻りましたよw
勝ってた試合なのに強制で負けました下向き矢印久しぶりの強制全落ち
こんなのもたまーにあってよかったんじゃないでしょうか?

おまけ星
11月7日戦後1
ギルメンが猫になってたり

11月7日戦後2
ルイを餌撒きで書いてくれたり・・・
とっても楽しかったですグッド

長々と読んでくださった方々ありがとうございますw
また更新したいと思います

じゃぁまた  |彡.。.:*・゜サッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 17時39分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X