024198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

特別な夜は平凡な夜の次に来る♪

特別な夜は平凡な夜の次に来る♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ルカ♪白

ルカ♪白

カレンダー

お気に入りブログ

浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
It's My Life マイナードさん
魔人ライと‡リッド‡… 魔人ライ&‡リッド‡さん
にゃんたとRS てぃんこ.さん
お・ぶ・ろ・ぐ @TOMさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/68be3b7/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月21日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:REDSTONE
最近夜寝るのが早くなってきましたぁ。
朝起きるのは遅いんです眠い..
何時間寝てるかって??
夜中の12時ぐらいに寝て、朝8時か9時に起きますちょき
寝すぎだって??
だって寒いから起きたくない=2度寝・・・・
毎日がこんな感じですうっしっし


さて赤石をまとめてアップ~~~星
11月16日四つ葉
今日もテイマでスウェブPTへ・・・
11月16日スウェブPT1
狩り最中2倍きたので撮ってみましたぁカメラ
しかし残り時間1秒・・・
焦って撮ったのが丸見えですね・・・・

11月17日から19日まで
WIZでパブルのバフォ↓に入ろうと頑張ったんですが
丸2日のまれました・・・びっくり
やる事ナス・・・
11月19日漆黒ギルチャ・・・四つ葉
11月19日ギルドチャット1
わが漆黒のBISでいじめがいがあるコミエモ~ンさん!
いじめていいのは私だけです!!

11月19日ギルドチャット2
そしてエロイ話になりまして・・・
いじめられてるコミエモ~ン!
変体とか言われてるし・・・。
いじめられてもかわいいコミエモ~ンさんでしたぁ。
名前載せちゃいましたうっしっし
これであなた達も人気者あっかんべー

そして仲良し戦星
その前にまたもギルチャ・・・
11月19日仲良しギルドチャット
悪魔の即死スキル・モータルクラウド
これが来たらぜひ机の下に伏せてください!
そしたらきっと即死しませんよ^^!
んなわけないだろ怒ってる
混乱してる人1名・・・笑った人数名・・・
これは漆黒のギルチャで会話してないとついていけないかしら・・・ww

戦はというと・・・
11月19日仲良し戦
仲良く3人で寝てますww
空が青かったですねぇ・・・。
何度も空を見てました・・・。
結果はもちろん・・・
11月19日仲良し戦結果
負けですよ・・・下向き矢印
悪魔・ネクロ+ドラツイはキツイですよw
青くなって暗闇なって集中されて死にますお化け
もう無理・・・・

仲良し戦後、ごはん食べてまたもINしましたぁ
今日は徹夜しようと思って・・・・グッド
WIZでバフォ↓入れると思って待ってたけどダメで、
やっぱりテイマでスウェブ・・・
11月20日スウェブPT
途中寝てたと思う眠い..ww
会話ないし、モーションないし・・・眠くなる訳だww
朝の5時までやってlv4上げて寝ました・・・
ほどほどにしないとダメですねNG

11月21日四つ葉
今日はテイマじゃなく、WIZ!
やっとの思いでバフォ↓に入れましたぁ
3日ぐらい待ったんじゃないか!?
その間にテイマでlv上げしてたらどんだけlv上がってたか・・・
11月21日バフォ↓PT2
しかも・・・見えない・・・

経験値はというと・・・
11月21日バフォ↓PT3
これは適正外でこの経験値です!!
適正だとlv上がるの早い早い・・・
とりあえず、昼の2時ぐらいから夜の7時ぐらいまでやって
lv20上げてきましたww廃上げですよ上向き矢印
計算的に5時間で20・・・
1時間4・・・30分で2です!15分で1・・・
ちょwやばいね・・・これ・・・
まぁ~12月の修正が入ったらパブルも人少なくなるかな・・・

で、バフォ↓PT入ってちょっとしたら・・・
11月21日バフォ↓PT1
ホークアイショック
初めてまともなU矢拾った気がします・・・
実はこの前にもう1本ホーク出てたんです!
AfkしてたPTMのBISさんにいって「いいなぁ~」と思ってたら!!
これ・・・ダメエンチャしたくなりますねぇ・・・
Uエンチャなんて1度もした事ありません!(本鯖で・・・
テスト鯖でならあるんですがねww

おまけ星
11月16日スウェブPT2
これスウェブで待ってたらこんなん出ましたw
マウスあわせても消えなかったし、しかも色が濃いんですよw
こんなん見たことなくてついSS撮りましたカメラ

では眠いので寝ます眠い..
おやすみなさい眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 23時28分21秒
コメント(1) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X