095065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆瑠樹亜のRS日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆RUKIA☆

☆RUKIA☆

お気に入りブログ

ポンちゃんの水辺で… ポンちゃん☆彡さん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
光を奏でる詩人 木蔭@seitaroさん
コフィブログの主役… おおつか0112さん
察してあげてくださ… くぅた1388さん

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

 ururu480@ Re:いちごの画面に苦情が・・orz(04/26)  やべっ!@@; とゲージに逃げ込むこ…
 ururu480@ Re:いちごのせっとあいてむ(*´ω`*)ポッ(04/03)  これらぜ~んぶ装備すると  どんな効…
 こふぃ@ Re:春ですね~♪ 結論からいうと ルキアさんは田舎住み と…
 ururu480@ Re:春ですね~♪(03/31)  朝夕は寒いけど、春らしくなってきまし…
 ururu480@ Re:バレンタインデーのお返し☆(03/17)  ナイスなセンスだ@@  見習わねば>…

サイド自由欄

設定されていません。
2008.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テイマでのメインクエも進んで、ドラコリッチ秘密(ノω`*)
友とお手伝いさまとみんなでGOGO-ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あっさり終わりました♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ドラコリッチ☆.JPG





でも問題が・・・













ティアメス秘密どうする?w













ティアメスになんて負けてられないんだから><。













ということで、友に秘密お手伝いしてもらいました><b
ティアメス秘密☆.JPG


ΣΣ(゚д゚lll) 
赤なのにTUEEEEw
私と友は死亡ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ひたすら見てました(。-∀-)ニヒ♪
BISなしでティアメスいけるなんて思ってもいなかったw
死亡は予測してましたけどはい^^^
でも、無事にティアメスを倒してもらい、無事にクエUP-w





それからメインクエ4を終わらせて、いよいよメインクエ5!!!






悪魔界に行きました^^









ここでも問題が・・・





迷子癖がひどいというね・・・
道案内してくれた友が深淵にいくのにお金が足りなくて、途中で行けなかったという・・・





でも、そんなとこに希望の光が壁|ω-o)゚+. 
hanahanaさんに道案内してもらいました☆
知らない私に道案内してくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトです☆
すごく助かりました^^
悪魔界で☆.JPG






一本道だから迷わないだろ・・・







と友にも言われたりしましたw
でも、その道でも迷子になるのは仕方ないです・・・w
迷子癖・・・苦労するんだから><。











瑠樹亜でかけら集まったので、8回目の懺悔をしに行きました☆
懺悔秘密PT☆.JPG




また、かけら集めからね・・・w
3キャラかけら集めとか・・・(´;ω;`)ウゥゥ
かけら集めるのに2Lvあがったりするとかね・・・











もうやだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.22 11:00:08
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X