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るこちゃんのダイエット、How much?

ゴーヤ茶+リコピン♪

ゴーヤ茶

5月19日から、低炭水化物ダイエットに加えて、ゴーヤ茶を飲み始めた。
TVで「ダイエット効果のある食材第一位」になっていたからだ。

本当だろうか?

これを飲んだ翌日、いきなり800グラムも戻ったぞ!

まー、まだ飲み始めて1週間くらいだから、何とも言えないけど、こんなもんで痩せるとも考えにくい。

TVで実験台になった人たちは、どれくらいの効果が出たのだろうか?
番組を見ていないからよくわからない。
とりあえず2ヶ月くらいは飲んでみるけど、「効果イマイチ」だったら止めるつもりだ。

でるでるMAXよりは不味くないけど、効果が無いのに飲み続けるほど美味しいってものでもないし…。


…なんて嘆いていたくせに、ある日ひょんな事からこれのお陰で快便になってしまったのだ。

それは、超お気に入り低炭水化物ダイエットメニューの一つ「トマちー」を朝ごはんに食べて、直後にゴーヤ茶を飲むというワザだ。

これをやると必ず食後1時間以内にお通じがある。
それもスンナリと!

その辺の便秘薬より効果覿面。

ただし、どういうわけか「トマちー」だけでも「ゴーヤ茶」だけでも効果は無い。

朝にこの両方を食したときに限るのだ。
どうしてだろう?

ゴーヤ茶にはリコピンがよく合うのだろうか?
この調子なら、ゴーヤ茶がダイエット食材第一位ということを認めることが出来るかもしれない…?


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