|
カテゴリ:ガンダムOO他ガンダムシリーズ
早いもので、もう20話。
のっけから傷心の沙慈で辛気臭ェなァオイ! ルイスの左手はガンダムの赤い毒霧の所為で細胞に異常を来し、再生手術は不可能なのだそうです(;_;) ラスト直前、ティエりんがまた笑って、何があったの?ってポカンとするアレルヤに吹いたw ![]() 皆さん一様に仰っていた沙慈姉・死亡フラグが遂に…!! タダのヒゲオヤジ@ラグナ・ハーヴェイ(前回メモは取ったのに結局使わずに終わった)と会談したひろし。 沙慈のねーちゃんが、ひろしの車の前に突如現れる。 まさか今回ひろしに殺されるなんてーッ!! このアニメの唯一の良心だと思ってたのに!!!!!(泣) せっちゃん!早く戦争が好きで好きでたまらない危険思想者ひろし殺ってくれーッ!!!!! ソレスタルビーイング(トリニティサイド)の裏切りにより、各国にGNドライブ搭載のモビルスーツ=ガンダムがあてがわれる。 が、王子は墓前に誓ったが故、それを断固拒否。 「男の誓いに訂正はない!」 相変わらずカッケーなオイ! かくいうコーラは今まさに世界が大きく揺らごうとしているにも拘わらず、呑気に大佐のお宅訪問♪ しかも薔薇の花束持ってお食事のお誘い☆ 大佐、髪下ろすと色っぺーな!コーラじゃなくてもクラクラだ!! 今の事態について問うも、甲羅沢先生、迷いナッシング! コーラはずっとバカのままで居てくry トリニティは相も変わらずうざったい毒霧を撒き散らし、人革さんの基地を攻撃するが、人革は編隊を組んでトリニティを追っ払います! トリニティ、どんどんメッキが剥がれてきてワロタ。 やはりパイロットが優秀だと、ガンダムも活きる罠~! 今回心の底からセルゲイ中佐とソーマたんがカッコイイとオモタ!! 流石は俺の嫁www!! 王留美はイオリア・シュヘンベルグの体現者たらんとするようで…。 今回の服のセンスもスゲェな。フツーにチャイナ着てたらいいのにさ。 このおぜうさんが一番危険かもしれんなぁ…。 今思うと序盤からアレハンドロと会ってたしなぁ…。 そのアレハンドロの天使(うげぇ。何あのガチホモシーン…)リボンズくんギアス発動!! ![]() ヒョエー!!アンタ、絶対只者じゃないと思ったけど、ティエりんとどういう関係!? やっぱリボンズとティエリアがイオリア・シュヘンベルグのクローンのような希ガス。 アレハンドロ「コレがヴェーダ…イオリア・シュヘンベルグ…ソレスタルビーイングの根幹を成すシステム。」 リボンズ「…(ニヤリ)」 ナニコレ~~~!? 今週スッゲー濃かったです!! 次週、今回久々に出た貧乏姫様が、せっちゃんとまた会いそうですねぇ。 どんどん楽しみになってきた☆ TBされたい方は、恐れ入りますが本家にお越し下さると助かりますm(_ _)m ※FC2ブログさん、アメーバブログさんは本家からTB出来ないので、このブログに(も本家にも)TB貼って下さって構いませんです。 お手数ですが宜しくお願いいたします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008.02.29 20:51:51
[ガンダムOO他ガンダムシリーズ] カテゴリの最新記事
|