874096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.03.01
XML
ギャー!!しょっぱから沙慈と絹江の涙の再会なんて重すぎる…(T_T)
Bパートはハラハラしっ放しだった21話感想参ります。


炭酸はドレッド頭のフラッグファイターと接触!
からかうつもりが、逆に古傷えぐられちゃいましたw

それを仲裁する大佐。

パトリック、来い!

…いつの間にファーストネーム呼び!?


フェルトが笑ったーッ!
フェルトかわいいよフェルト(*´Д`)ハァハァ
21話 フェルト

最近めっきり柔らかくなったフェルトとクリスに、スメラギさんが酒を振る舞います。
ちょ…フェルトにも飲ませたんか?


珍しくロックオン兄さんとティエりんのツーショットですわ~v
兄さんはティエりんが人間じゃない事にもう気付いてるっぽいですね。あの口ぶりは。

つーかロックオン×ティエリアもイケると思いつつある私が居る…。


ソラン…こっちに来て…

マリナ…

何このパラレルワールド!?

21話 刹那
ここだけやったら作画いいでやんの!

…夢か。

夢オチ…orz



Bパートはこのアニメ始まって以来、本気で胃が痛くなる位ドキドキしました…!!

アレハンドロとリボンズの画策により、システムダウンするそれ☆すたのガンダム達。

僕はヴェーダに見捨てられたのか…_| ̄|○

21話 ティエリア
ビミョーな顔ばっかキャプってゴメンorz

ティエりん茫然自失…。
絶望してる場合じゃないっつの!!

デカブツが鈍い!!コレで大佐のキッスを…
…なんだ、あの晩もうコトが済んだのかと思ってたのにwww(ファーストネーム呼びだしさ~)

何と!酒を飲むしか能がないと思ってたスメラギさんが、ヴェーダのシステムダウンを予測していたのです!!

…初めて戦術予報士としての手腕を発揮したんじゃね!?


すんでの所でシステムは復旧!
…しかし絶望先生の精神波も関与してかヴァーチェはまだ…。

どうしよう、ティエりんとヴァーチェがどうにかなったらわし、もうこんな脊髄反射で全力更新なんかする気が毛頭起きなくなるわ…。

流石にこの状況で甲羅沢先生の初勝利を祝う気にもなれず、ひたすらハラハラしていたら何と!!

ロックオン兄さんがティエりんを身を挺して守ったのです!!!!!
兄さーん!!!!!

それでも尚、ティエりんの絶望モードは解除されません。
ロックオンファンから、ティエリアなんぞ守る価値ねーよという罵声が聞こえてきそうです…。

兄さんもティエりんもやられてしまうのーッ!!!??

絶体絶命の大大大ピンチを救ったのは、プトレマイオスでもいっとー空気な、ラッセ・アイオンだったのです!!

ロックオン兄さん…生きててくれーッ(T_T)



TBされたい方は、恐れ入りますが本家にお越し下さると助かりますm(_ _)m

※FC2ブログさん、アメーバブログさんは本家からTB出来ないので、このブログに(も本家にも)TB貼って下さって構いませんです。

お手数ですが宜しくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.02 22:18:08
[ガンダムOO他ガンダムシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.