873657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.05.03
XML
カテゴリ:バッテリー
豪くんはオバちゃんキラーなり~(ノ∀`)
巧の母ちゃんの操作上手すぎw


巧は入浴中、青波に背中の傷を見られてしまう!
が、青波は黙っていてくれ、泣きながら背中に薬を塗ってくれました。

青波は少年野球チームで、原田巧の弟とは思えないと言われているらしいけれど、決して腐らず妬まず、青波は野球するのが楽しくてたまらないんですよね。

ホンマ青波は原作からして清涼剤のような子です。


翌日の練習で、巧は背中の傷を庇ってフォームが乱れている事を、すぐにオトムライに看破される。

が、来月からの試合の初戦で巧と豪のバッテリーを先発に考えている旨を伝える。
凍り付いた目で睨みつける展西。


罪悪感で暫く学校を休んでいたサワが、校門近くでキョドっているのを繭は目撃。

そこに3年が現れ、展西達はサワを拉致するような形で体育館の倉庫に連れ込み、リンチしようとしたまさにその時!

巧たちはオトムライに二度と逆らわない!と説得し、体育館の鍵をゲット!
間一髪間に合った!!

しかし展西は、この事を知られると誰も得しないんじゃないかと、オトムライに見なかった事にして貰おうと持ちかける!

どこまで性根の腐った奴なんじゃ!!(^ω^♯)ビキビキ

交渉は決裂し、掴み合い、もつれた拍子で跳び箱に激突したオトムライの額が割れる!!


展西は吐き捨てるように巧に問うた。

お前、野球好きか?

俺は好きでも嫌いでもなかった。
野球しとけば内申点が良くなるからな。

…お前さえ入部せんかったら良かったんじゃ。
好き勝手やりやがって、それでいきなり先発かよ。

お前も監督もふざけとる!どっかおかしいんじゃ!!

ほんに男の嫉妬はみっともないねぇ…。


この事件で部活が3ヶ月も停止になってしまった!
これから大会が目白押しなのに、全て水の泡に…。

この事件からが一番悶々としていて、原作でもかったるいところなんだよなぁ…。
ここさえ乗り切れば、カドとおミズが出てきてウッハウハなんじゃがw


繭、性懲りもなく尺八吹いて、ブラバンやるんじゃなかったんか?

それにしても下手くそな雅楽は、ヴァイオリン並みの破壊力だな。
呪われそうだぜよ(ノ∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.03 15:25:50



© Rakuten Group, Inc.