874146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.05.19
XML
カテゴリ:ドラマ か行
石黒英雄と言えば、エリートヤンキー三郎を思い出すなぁ。
アレ、バカバカしくて結構好きでした。

40代の橋本じゅんも高校生役やってたのだから、ルーキーズ問題にならん位に無理があります罠w


本城(石黒英雄)の家は豆腐屋さん。

家を継げばいいのにと周りは言うけれども、100円200円のちまちました商売なんてバカバカしいと、親父さんの金を使い込んで遊び呆けてしまいます。

そんな無理がたたって、おやっさんが高血圧で倒れてしまう。

余りにもベタな展開。
まぁ主治医がロミオ夏目なので、生暖かく見守ろう。


それが支払いに必要な金だったからさぁ大変。
焦ってバイトを探そうにも時給が安いと文句ブータレ。

しかもタイミング良く闇金の先輩に金を貸してやると言われ、ホイホイサインしちゃって、どんだけ大人の世界を嘗めくさってるんでしょうかね。

ハイ、ココでヤンクミ様が怒り狂います!

もう今回は全面的にヤンクミの言う事が正しすぎ!!
ヤンクミ、コイツフルボッコにしてイイよ。


本城は契約書の恐ろしさの罠に嵌り、ヤンクミに代わって(ヲイ)フルボッコにされます。

高校生相手に大人げない事するんじゃねーよ!
ヤンクミ様無敵で殺陣終了。


しんみりしていたら、夏目先生から電話が!

本城のおやっさんは、病院を抜け出して豆腐の仕込みをしていました。

命を削ってでも働く姿をその目に刻み込め!

本城は目が覚めて、仲間達と豆腐屋守る決意を固めたのでした。

本城はクマと全く同じルートを辿るに1票。
…ドラマ後半でこのおやっさん殺さないでくれよ。


冒頭で一応ヤンクミの授業シーンが珍しくありましたけど、数学…中1レベルですかw
いや、私も解けんけど(ぇ?)



今週のロミオ夏目様+α

ロミオ様との飲み会に、テツとミノルもくっついてきて即バレなのは鉄板ですが、まさか夏目先生が教頭まで連れてくるなんて…、地味にKY!?(笑)

テツとミノルのことで目配せし合うヤンクミと教頭が可笑しいですw

ほしのあきがテツ狙いなのはわかるけど、平山あやがミノル狙いなのにはビックリしたなー。
しかも昔飼ってたチャウチャウ似って。

この4人でフラグ立てまくったら面白くなるのになぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.19 19:39:43



© Rakuten Group, Inc.