647027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04

お気に入りブログ

8/29(火)・9/5(火)臨… New! 楽天ブログスタッフさん

今日の収穫 (8月… BROOKさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.08.14
XML
カテゴリ:ドラマ か行
(藍沢に)両親が居ないから性格歪むんだよ。

コレ問題発言じゃないか?メガネよ。
こんな事安易に言っちまうから、やっぱりメガネが好きになれんのだわ~。

つか、両親が健在なのにワタクシがっつり性格複雑骨折してますが、( ゚Д゚)ナニカ?


そんなメガネはギバちゃんを黒魔術に掛けたいらしい。
ついでに毒舌ナースもw

ところがこの毒舌ナース・冴島、メガネに助け船出すわ、メガネの前で微笑みを見せるわで、いよいよツンデレにエンジンが掛かってきましたぞ!

ガッキーにつっかかるシーンが殊更剣呑なんですが、気が付いたらこうなってたとサラリと言ってのけるガッキーに冴島が反目する気持ちもわからんでもない。

それに芝居がガッキーより数倍巧いもんだから、次回は冴島がメインっぽいです。

…ガッキーを持て余している脚本になりつつあるのだが。
このドラマ見て確信したのは、私はやっぱり若手女優では、ガッキーより戸田恵梨香の方が好きだと云う事です。


ラストシーンの山Pの涙が美しすぎでした(´Д⊂ヽ

おばあちゃんとマゴってそれだけで泣けるシチュだけど、鉄面皮の藍沢の仮面が外れた瞬間でもありました。






最終更新日  2008.08.14 08:03:43

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.