000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04

お気に入りブログ

8/29(火)・9/5(火)臨… New! 楽天ブログスタッフさん

今日の収穫 (8月… BROOKさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.08.15
XML
カテゴリ:ドラマ か行
第6話はアップしたのに、4・5話を載せ忘れていました。
なってなくてスミマセン。


第4話

メガネ、やっぱり要らない子。
除細動器で通電して心停止って素人かお前わ。

毒舌ナース・冴島がそのまま逝った方が良かったんじゃないですか?に激しく同意してしまった(ヒデェ)

ヘリドクターや外科医じゃなくて、他の科に異動した方がよくね?

ラスト、女子高生と偽った毛筆でのオカンの手紙にはホロリとさせられましたが。

それにダメガネを山Pも見かねて鍛えてやるみたいですが。


21歳で首から下動かないって…。
右腕が無くなるよりシビアだ…。

涙さえ拭えない患者さんの涙をそっと拭いてあげる恵梨香たん。
君が一番色々とレベルアップしているような気がするよ…。



第5話

久々にドクターヘリフル回転。

メガネヘリに乗ってンじゃんと思いきや、夢オチ…ではなく練習オチorz…
梶さんがいい人過ぎて泣けるわ。

メガネ要らない子と言いつつ一番いじっているわけだが、あんなあからさまにギバちゃんにハブられて哀れになってきた。


4人の中ではやっぱ恵梨香たんがいいわ~。
三井先生といいコンビじゃねーか。


主題歌は劇中でフルで流してくれる方がぐっとくるなぁ。
ミスチルはどの曲もCメロが神だからね!






最終更新日  2008.08.15 21:12:20

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.