000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

お気に入りブログ

劇場鑑賞「ハクソー… BROOKさん

6/5(月)に『♪命短… 楽天ブログスタッフさん

うたの☆プリンスさま… なぎさ美緒さん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.09.07
XML
テーマ:アニメ!!(3418)
カテゴリ:コードギアス
ルルーシュ&スザクの新コスチュームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてラストは今までで一番鳥肌展開だったわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

TURN:22 皇帝ルルーシュ

前皇帝シャルルの肖像画や石像など片っ端からぶっ壊し、正義の味方なんて呼ばれているルルちゃん。
うへぇ、中身は悪魔な所は某ドラマに通ずる所があるな。

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!
お前達は私の奴隷となれ!!

それで義母姉や義母妹はメイドに( ´_ゝ`)←違


オレンジはちゃんとルルちゃん側に付いているようで、黒の騎士団で脱走したのはディートハルトだけのようです。

オ●ニーナの自責の念をまだ聞かされる羽目になるとはねぇ。
ジャージ姿ってどうよ。


明日を迎えるには先ずは世界征服から。
口に出すと恥ずかしいな(照)

(ノ∀`)いやはや全くwセルフツッコミ乙

ゼロ・レクイエムのために!
んん?また謎ワード。


ナイトオブゼロ専用機・羽根付きナイトメア・ランスロット・アルビオンが~!

つーかさぁ、モニカとか新キャラのねーちゃんとか、ホントにゴミのように消すなぁ…。


ビスマルクの左目ギアス遂に開眼~。
我がギアスは未来を読む!

…ドラマ版ハチワンダイバーのショボいラスボスを思い出してしまったわ(黒歴史をほじるのやめい!)

んでルルちゃんはスザクの生きろギアスを巧く利用して、能力を最大限まで引き出しているようです。

こんなにも左目ギアスを引っぱったビスマルクも割とあっけなく撃破しちまったなァ。


ルルちゃんは超合集国に参加するそうで、評議会審議の場にアッシュフォード学園を指定してきました。

シュナイゼル陣営にはアーニャも居ましたし、ネリ様の左手も完治したみたいですね。

学園に降り立ったルルちゃんをお迎えしたのは、カレンたんでした。

初めまして。
ルルちゃん、カメラの前なので初対面の振りをしています。

リヴァルはここに来て暴走キャラに?と思いきや、それを庇ったのはニーナ!

しかもサイドカーに乗せちゃって~。
ガン( ゚д゚)ガレ凡庸庶民!密かにリヴァルは好きなんだよ。


ルルーシュがスザクと組んだことを、カレンたんは内心納得いかないでいたようです。
と言うか、私もその辺が引っかかって引っかかって(土の味の恨みじゃ~!)

私のことをどう思っているの!?
どうしてイカルガで生きろと言ったのよ?

か、カレンたんからルルちゃんにキスをしましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかもこの一瞬のBGMが素敵だった~v

さよなら…ルルーシュ。

さよなら…カレン。

あぁこの二人の道も分かたれてしまったのね…_| ̄|○



やっぱりアイツは悪い奴だったんだ!

あなたって本当にお馬鹿さんだったのね~。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
玉城、初めて正面切ってバカってラクシャータに言われたなぁw
つーか今まで言われなかったのが奇跡だ。


か、神楽耶たんが、俺の婿発言していた神楽耶たんが、悪逆皇帝ルルーシュ!だなんて~。

その神楽耶にルルーシュは問うた。

世界を統べる力とは何ですか?

教示(矜持?)です。

私の答えは違う。
壊す力!世界を、自分自身をも。

そしてこの評議会にランスロットまでもが体育館の壁をぶち抜いて乱入!

さぁ、民主主義を始めようか。
ルルーシュは世界の敵となったのだ!



ところがブリタニア首都・ペンドラゴンの、フレイア弾頭で破壊されたはずの空間に、要塞が現れた!
ダモレスクというらしいです。

残念ながらキミを皇帝を認めていない。
ブリタニアの皇帝に相応しいのは彼女だ。

!!!!!
そこには瞳こそ開かれることはないが、険しい表情のナナリーが鎮座しているではありませぬか!!!!!

お兄様、スザクさん、私はお二人の敵です。


ぎょえ~!!!!!
今回ばかりはマジに鳥肌立ちました!!!!!

ラスボスはシュナイゼル殿下ではなく、最愛の妹ってコトデスカ!!!??

ルルーシュはこのまま破壊の道を歩み続けることが出来るのでしょうか!?

おまけ
千葉さん咲世子さん生きてた~(嬉涙)
あのそっくりさん、千葉さんかと思ってました。


次回:シュナイゼルの仮面

また見てギアスは、新コスのルルスザやら何やら色々で、ギアスの紋章ポーズを決めておいででした。



お手数ですが、TBされたい方は本家にお願い致します。
FC2さん、アメブロさん、Seesaaさんは本家からTB出来ないため、こちらのブログでもOKです☆

キャプいつになく沢山付けたので、よろしければ飛んでみてください☆

本家のTB URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/332c042ea6






最終更新日  2008.09.09 19:29:13
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.