873672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.10.18
XML
カテゴリ:ドラマ は行
今週からは通常営業です(先週は入院している遠方の祖父のお見舞いに行ってたのでス…)

原作ファンや24ファンの間であまり評判が良くなかったみたいですが、三浦春馬きゅんファンのワタクシは当然見守って参りますぞよ~。


春馬きゅんの妹が攫われてしまいました。

布団をめくると絶叫したまま絶命した女性の死体が!
表情が怖ェ~。

妹を助けて欲しかったら、ロシアの惨事が収められた動画をハッキングしてデータを消去せよと云う敵の要求を飲まざるを得ない春馬きゅん。

なんやかんやで妹は間一髪助かるが、生贄の祝祭がどうのと謎の言葉を残して、妹を攫ったテロリストは絶命。


更にサネイエさん(時効警察の)が怖かった~!

ブラッディXの感染者第1号なんだけど、採血してる注射器を看護師にブスリ!なんだもんよ~!


開始30分にしてようやく電王キタ━━(゚∀゚)━━!!

そういえばイロモネアにも春馬きゅんと電王と吉瀬美智子さん(魔王の時も結構来てたので常連だったり)がゲストに来てたんですよ!
イロモネアも要チェックですよd(・∀・)

春馬きゅんは電王に今巻き込まれている一連の事件を告白しますが、電王がロシアでの惨事の動画の中にエロテロリスト・吉瀬さんの姿をハケーン!

エロテロリスト先生のアリバイの裏付けを取り、先生はシロだと断定する春馬きゅんですが、電王がまたも冴えたアドバイス&絶好のアシストを!

先生の家に一人残った春馬きゅんはガサ入れをし、決定的な証拠を掴もうとするが、エロテロリスト先生が気付いて戻って来ちゃった~!

互いに腹の探り合いのような会話をするのですが、個人的には好きだけど、やっぱりいまいち弱いキャスティングではある。

そして先生はあっさり自供したかと思いきや、銃口を春馬きゅんに向けるのだった!


電王のポジションと、これまた不気味すぎる嶋田久作が気になって仕方ない。

それにやっぱりストーリーを追うのがイッパイイッパイなんすけど…。
原作読まなきゃダメかなぁ?


お手数ですが、TBは本家にお願いします。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2f29888c55




言及
http://dramaniatv.blog17.fc2.com/blog-entry-1235.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.19 22:57:29



© Rakuten Group, Inc.