000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

お気に入りブログ

劇場鑑賞「ハクソー… BROOKさん

6/5(月)に『♪命短… 楽天ブログスタッフさん

うたの☆プリンスさま… なぎさ美緒さん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.10.26
XML
んまっ!イキナリゆーきゃんボイスじゃありませんか!
そしてアレルヤとマリーの過去の断片がァ~!
つるぺたマリーたん…(;´Д`)ハァハァ

アレルヤって、マリーが名付けたんだねぇ。
神に生きている事への感謝の意で。

その瞬間E-57は洗礼を受けた…と。
無味乾燥な世界が鮮やかに彩られる演出とかすんげー好み!

ホンマこのセカンドシーズンは、一体どうしたんだってな位面白いんですけど!


せっちゃんに助けられた貧乏テレビっ子姫マリナは、この期に及んでまだアザディスタンに戻り国を立て直す事を諦めてはいなかった!

つかぬ事をお伺いします。
二人は恋人なのですか?

せっちゃん&姫「「違います(キッパリ)
シンクロ率100%w


ライルは、フェルトをロックオンしちゃいましたよ。

俺は兄さんじゃない。
あんたがそれでも良いって言うならつきあうけど。

そして予告でも衝撃的な画だったキスを~!!!!!

フェルトは速攻ビンタし、弟ロックオンは兄と比べられたらタマランとばかりに、彼女に思い知らせるために乙女の唇を奪ったのだ~!


矢尾一樹ボイスな爬虫類系の新キャラは、仮面のハムハムをご指名!

ミスターブシドーが遂に戦場へ!?
+(0゚・∀・)+wktk+が止まらないZEEEEEE!!


更にマリナとシーリンが袂を分かった理由も明らかになる。

マリナが固執しているアザディスタンの復興だけでは世界は変えられないというのだ。

そしてマリナは刹那に婿としてアザディスタンに一緒に来ないかと誘う。

俺は戦うことしか出来ない。
世界の歪みをガンダムで打ち切る。
それが俺とガンダムの戦う理由(わけ)だ!

せっちゃんのくせにいちいちかっこよくて困る。


ヴィンテージワインを片手にやってきたアレルヤは、まだそれ☆すたの制服に袖を通そうとはしないスメラギさんを飲みに誘う。

二十歳の誕生日に酒を酌み交わした間柄のアレルヤとスメラギさんだしね。

アレルヤがマリーを交えて戦う理由を淡々と話すが、逆にスメラギさんは戦う理由がないとアレルヤに零す。

ところでエミリオって誰?


そんなまったりモードは一瞬にして破られる。
アロウズの新キャラが海中を潜行中のトレミーをケミカルボムで狙い撃ちまくり!

ティエりんがトランザム使ったぉ!

せっちゃんは目標を駆逐する際、一瞬の迷いがあったのがちょっと引っかかりました。
なんだ、姫のことをそれなりに意識してるんじゃん。

すると空を引き裂く赤い機体が!!
ハムハムキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

その剣捌き、あの時の少年に間違いない!
何という僥倖!
生き恥を晒した甲斐があったというものだ!!!!!

こーゆー台詞回しするからブシドーなのか。
何かスゲェ納得した。

しかし、第三勢力が割って入る!

私の道を阻むな!手合わせを阻まれたか。
ハムハム残念!


その第三勢力に連ねていたのはシーリン!

地球連邦の在り方に異議を唱えるものよ。

マリナにとっては…苦い再会。


吹っ切ったスメラギさんはそれ☆すたの制服を身に纏う!

サイズ合わないの、きつくて。
…年だから太…(撲殺)

いや私もそのままで良いと思うよ(ぇ?


そして復讐に燃える人がまたひとり。
踏みにじったんだ、僕の気持ちを。

女に捨てられて荒れ狂いまくるかと思いきや、思いの外早く戦線に復帰でポニテスキーとしては喜んで良いのか?


そんなこんなで次回は故国燃ゆです。

次回お楽しみにが仮面の男でスタッフGJすぐる!


お手数ですが、TBは本家にお願いします。
こちらからTBさせて頂いた場合は勿論こちらにTBしてくださって構いませんです。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fe2d898566



言及
http://kj02ty.blog99.fc2.com/blog-entry-535.html






最終更新日  2008.10.31 18:07:44
[ガンダムOO他ガンダムシリーズ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.