873955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.11.16
XML
カテゴリ:ドラマ は行
[三浦春馬] ブログ村キーワード
オヤジ真っ黒!!
更に死者も出て何という鬱展開il||li _| ̄|○il||li

抗ウイルス剤を求めて研究所にやって来た藤丸パーティ。

入るなり襲いかかってきたのは手に蝶のタトゥーを入れた男でした。
イキナリ藤丸パパが来るわけなかった(ノ∀`)アチャー

この建物の構造を予め知っているのでは?と疑わしい音弥に導かれて藤丸はハッキングをし、建物の構造を掴んで敵を罠に嵌めます。

今から俺はこの建物の頭脳になる!

おぉ藤丸今回は何だかカッコイイぞ!


侵入者が来ようがJは余裕綽々で、狙い撃ち~♪なんて鼻歌歌って上機嫌。

Jの片腕にも見えるテロリスト側のハッカーがこれまたイケメンで困る。

藤丸は敷村の居場所を発見するが、エロテロリスト先生・マヤが先にそこに辿り着いて脅しに掛かってます。
前回の拷問注射はウイルスではなかった模様。

敷村は何とか逃げおおせて、藤丸達と合流。

一刻も早くウィルス感染者に抗ウィルス剤を投与せねば…!

そこへ立ちはだかったのが…藤丸父ィー!!!??

敷村…お前を逃がすわけにはいかない。
抗ウイルス剤の本当の在処を言え。

お前はもう関わるな。
俺のことは忘れろ。

オヤジー!!

あんまりだよ、遥が可哀想だよ。゚.o。(´Д⊂ヽ。o.゚。ウワーン!


更に鞭打つ加納から最悪の報告が。
中川沙織が…死んだ。


霧島は敷村を尋問。

敷村さん、抗ウイルス剤はどこにあるんですか?

この教授、ロシアの事件にも1毎噛んでたようだが、中々ブツの場所を吐かない。

しかも条件を3つも提示してきた!

テロリストにウィルスを手配したことは不問に処すこと
24時間体制で警護すること
金(テロリスト側とも打診して、高値を付けた方に売るつもりなのだ)

この教授、雑魚キャラかと思ったら、とんだ食わせ者だった!

自分の研究成果を世に証明するために、一旦世界を危機に陥れようと…!
とんだ救世主様ですな。

一人を救えないで、人類を救えるのかよ!!
春馬きゅん泣かせるなーッ!!でも泣き顔に萌えv

守ってやれなくてごめんな…沙織!!
更に吉沢悠もマジ泣き。本人とは思えない位スゲェ顔崩れて役者魂ですよ!


藤丸は南海に励まされ立ち直る。
敷村教授のパソコンにハッキングさせてください。

しかし敵は先手を打っていた!
敷村の元にマヤが来ちゃったよ!

ハッキングの必要がなくなった。
教授が殺された。

藤丸は敷村のパソコンを調べ、新薬のデータを見つける。

そこから更に調べてゆくと…持ち主は高木竜之介!
藤丸父のパソコンじゃありませんかァー!

Jも高木家に向かっている!?
しかも敷村の助手・宗方瞳も敵のスパイだったのだ!!


霧島も何かを吹っ切ってしまったような表情。
人としての良心など失ってなければよいのですが…。


さてさて、謎野間口と謎嶋田久作の関係はまだまだボカし続けてますよ。
でもいよいよ動き出しそうで…!?(というか8巻の表紙の人が嶋田久作?)

これいつまで引っ張るんですかね?本編よりも気になって仕方ないんですけど。


Jはまたメロンソーダ頼んで飲んでるし~。
Jのイメージカラー緑じゃないのにィ~(ラストまで言ってそうだ、コレ)


お手数ですが、TBは本家にお願いします。
こちらからTBさせて頂いた場合は勿論こちらにTBしてくださって構いませんです。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/341be220b3



言及
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-186.html
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/blog-entry-141.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.16 00:59:19



© Rakuten Group, Inc.