873985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.11.16
XML
[アレルヤ] ブログ村キーワード
1週間長かった~!何この生殺し状態!!

つーわけで一番気になっていた所から始まりましたが、結局沙慈は撃てなかったのね…_| ̄|○

乙女にヤられたアンドレイがルイスを庇って男を上げていました。


そうだ!これと闘(や)りたかった!

ハムのブシドーもヤる気マンマンですが、ダブルオー・トランザム発動でアヘッドの左腕切断!
せっちゃんやるぅ!

しかし!ツインドライヴにトランザムは機体の負荷が掛かりすぎてオーバーロード!
せっちゃん大ピンチ!

ならば斬る価値も無し!!
何しに来たんだブシドーw

余りにもフリーダムなワンマンアーミーっぷりに、流石に一言物申さずには居られない仲間の言葉にも聞く耳持たないそーです。

第2期になって乙女座の迷走っぷりがなぁ~。何とかならんものですかね。
ネタキャラは炭酸が居るってのに。そろそろ恋しくなってきた、コーラが。


白兵戦になって、ソーマたん積極的!

アレルヤがマリーマリーうるさいもんだから、ソーマたんがマリーに戻りつつ!
今回のソーマたんも美人過ぎる~(*´Д`)ハァハァ

もう離さない!マリー!!

ソーマたんのマリー・パーファシーとしての記憶が甦る!!
。゚.o。ヾ(´Д`*)。o.゚。ソーマたんの表情が優しいよ~。

アレルヤ、何気にハレルヤの人格を奪われた時の傷がデコにあったのね。

そこへ熊パパ大佐がお迎えにやって来ちゃいましたよ。

娘から離れろーッ(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
とばかりに銃口をアレルヤに向けます。

マリーもアレルヤもお互いをかばい合って、撃ってくださいなんて前に躍り出る!

そして銃声が!

…空砲…。

私の中のソーマ・ピーリスがそう言っています。
あなたの娘になりたかった、と…。

大佐ー!
大佐に抱きつくソーマ。

生き続けてくれ…幸せにな。

セルゲイ大佐、あなたホンットいい人すぎるよ!

娘にし損ねたソーマたんとの4年間の思い出が走馬燈のように…。
このパパだけは生き延びて欲しいんですけど早死にしそうで(滝汗)

ありがとう、生きていてくれて…こんな僕に生き甲斐をくれて…。

キスシーンで終わるなんてね~(・∀・)ニヤニヤ
鬱展開でなくて良かったデス。・゚・(ノД`)・゚・。


刹那が…刹那が笑った!!

君でも笑うんだ。
嬉しいことがあれば誰だって笑うさ。


今回はとっても温かい気持ちまま一週間を過ごせそうと思ったのに、最後にティエリアの元にリジェネがーッ!!

同類だから解るのさ。

何故…同じ容姿をしている…!?

それはDNAが同じだからさ。
イノベイダー・リジェネ・レジェッタ。

イノベイダー…だと!?

やったー!ティエりんの正体バレがいよいよですか!
嬉しすぎる!!

そんなこんなで、次回は『無垢なる歪み』です。


貧乏姫、国が完全に地図上から消えてショ━━(T_T)━━ック!!
何てなこともありましたな。


お手数ですが、TBは本家にお願いします。
こちらからTBさせて頂いた場合は勿論こちらにTBしてくださって構いませんです。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4ace7124e2


本人の体調不良&飼い猫が怪我してしまってTB返信が遅くなってスミマセン。


言及
http://swordian.blog72.fc2.com/blog-entry-1874.html
http://loliluna.blog53.fc2.com/blog-entry-794.html
http://kappaofkappa.blog87.fc2.com/blog-entry-50.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.18 22:52:42
[ガンダムOO他ガンダムシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.