873987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.12.01
XML
カテゴリ:ドラマ あ行
前回死にかけてたキヨカが生き返る超展開!

いっそのことガチホモと琥珀の青龍とのベッドシーンでも入らん限り、もうそんじょそこらの展開じゃ驚かねーぞw

あ、先週は諸事情で書けませんでしたので、久々のツッコミアワーですよ。


3年間眠り続けたので、喉に多少の障害が残っているようです。
眼球は無事なのかYO!
無表情キャラなのは相変わらず。

ゆず「キヨカ~カサブランカだよ♪
まさかこのフレーズまた聞けるなんてね。脱力度は前の方がずっと上ですが。

カノン「キヨカさんスープですよ。

キヨカ拒否ったー!
でもジュンヤのは飲むらしい。分かりやすいお人。

心の中に悪魔が居るんです。
能面女も自覚症状はあるみたいだ。

さぁ~キヨカ立ってごらん!
ゆずの甲高い声がまた別の意味でアレだなw

さっきまで寝てた人に過酷すぎるリハビリだぜよ。


カノンたんは大家のババアに正式に部屋を追い出されてしまいました。

迎えに来たジュンヤに手を取られそうになってあからさまに拒絶!
しかもその背後にキヨカが!超回復で立っているかと思ったぜ!

キヨカにアルバムを見せると、ガチホモのページでキヨカが笑ったー!
笑顔が怖っ!無表情よりもずっと怖っっ!!

どーやら矢印の方向はゆず→キヨカ→ガチホモ→ゆず→…の無限ループの模様。

その写真をキヨカはジュンヤとのツーショット仕様にしたのかと思いきや、ガチホモの部分だけ破って、大事に愛でていました!

しかもかぼちゃのスープを飲ませようとしたジュンヤをも拒否!
ゆずショ━━(;゚Д゚)━━ック!!


カノンはガチホモにキヨカが回復して残念だったね、俺は実を言うとそんなに嬉しくないと黒い会話を。

するとジュンヤとキヨカもピアノバーにやって来て…。

す…ばる…

キヨカがしゃべったー!立ったー!!歩いたー!!!
ガチホモに抱きついたーッ!!!!!

よりにもよって初めての言葉がスバル…!
ゆず更にショ━━━━Σ((((;゚Д゚))))━━━━ック


キヨカ、バンザイして。
着替えさせてあげようとしても拒むキヨカに、ジュンヤは初めてキヨカに怒鳴ってしまった!

カノンがキヨカの着替えをさせる事にしたのだが、その時ガチホモの写真を発見!
カノンたんはキヨカの想いに気付いたのかと思いきや、その写真を捨ててしまいました。

夜中に笑いながら何かを探し、更に這って行くキヨカの画がリングっぽくて怖ぇ!

キヨカはスバルの写真を探していたのです!

その写真破ったの私です。
3人が幸せそうにしていたから。人の笑う写真が好きだから。

カノンたん、そのフォローは思っくそ矛盾してないか?


写真事件の後、キヨカは失踪!

スバルの家の前で必死にドアを叩く!
鍵が掛かっていたので、キヨカは不法侵入が出来なかったようです(ノ∀`)

よく行けたなぁ…よく道も覚えてた。
ゆずよ、ホンット頭のネジがどっか飛んでるなw

ガチホモの家にキヨカをお迎えに。

ところがジュンヤを見るなりキヨカの表情はみるみる曇る。

もしかしたらキヨカはずっと前から俺から逃げたかったんじゃないのかな?
ぴんぽーんd(゚∀゚)

スバル、友達だから正直に話して欲しい。
キヨカは…お前が好きなんじゃないか?

あ~らゆずってば脳味噌お花畑以外の物詰まっていたのね。


結局ガチホモが気を利かせた通り、ガチホモの家に泊まることに。

カノンはジュンヤにキヨカとの出会いを訊きました。

大学時代、元々スバルの友人だったキヨカ。
ゆずはヒトメボレだったそうです。

その年のクリスマスに交際を申し込むジュンヤ。

キヨカは秋深きこの季節にプールに飛び込んじゃったよ!Σ( ̄ロ ̄;)
なんつーケレン味たっぷりなキャラ!

パンツが脱げちゃった。このままじゃ上がれない。
誰か取ってくれないかな?取ってくれた人と結婚してあげる。

本気か嘘か計りかねる淡々とした口調でそう言うキヨカ。

ジュンヤはすぐさまダイブしてキヨカのパンティをゲットした!

そうして二人は付き合う事になった。

エエエエェェェェ(゜Д ゜;)ェェェェエエエエ何このシーン!
もう全くリアクションできんよオイラ。

デートで風船が飛んで行ってしまった時に、二人の運命はこうなる事を暗示していたのかも。


真夜中ジュンヤはキヨカがスバルに宛てた手紙を発見!

不法侵入はこのドラマでデフォですが、あやまたず手紙も読んじゃうのね。

翌朝帰ろうとしてもキヨカは頑として動かない。
スバルが抱きかかえてタクシーに乗せると、キヨカは縋り付くような目でスバルを追う。

キヨカの快気祝いをとり行う事にしたジュンヤ。
クルーザーをチャーターしたようで、これだから金持ちって奴は。

え?キヨカとガチホモ二人っきり!お膳立てしたのか、ゆず!

キヨカをドレスアップし、跪き「綺麗だよ、キヨカ…」
その手に接吻でもしそうな構図。

その会場はキヨカはのっそりと歩き、スバルにまたも抱きつきとびっきりの笑顔を。
手には赤い風船が握られていた。が、その風船は空高く飛んでいった。

あぁもうガチホモとキヨカ、ゆずとカノンたんがくっつけばいいじゃん。

キヨカの手紙読んだんだ。
遺書だよ、キヨカの。

薬を飲んだキヨカを一番最初に見つけたのはスバルだったんだ。
結婚式の前の晩、二人は会っていたんだ。

最後の思い出に一度だけ抱いてって。

スバルどうしたと思う?
抱いて、それからさよならって言ったんだって。

そこまでしてどうして一緒に逃げてやらなかったんだ?
可哀想じゃないかキヨカが!かわいそうじゃないか~!

ゆず号泣!オイオイ、マジ泣きの演技を要求したのか!
コレは後でもっかい見たらまた(見るなよw)爆笑できそうなんだぜ?

しっかしガチホモ、ガチでホモかと思ったらバイですかそうですか。


今回カノンたんがテラ空気でしたなぁ…。

カノンたんの過去の謎が1ミリも動かないってのもどうなんだ…って書こうとしたら、記者池田が長野の心療内科で色々探りを入れてます!

秋山佳音は父親から性的虐待を受けています。

やはりヤったのはお兄ちゃんではなく父・平田満!っしゃあ!(ガッツポーズ)


プレゼントはイノラブオリジナルCDなんだけど…。
華麗なる一族のサントラ以上に手に取りづらいジャケ写である。

お手数ですが、TBは本家にお願いします。
こちらからTBさせて頂いた場合は勿論こちらにTBしてくださって構いませんです。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/452dedd51a



http://edoga.blog22.fc2.com/blog-entry-581.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.02 00:00:45



© Rakuten Group, Inc.