873752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.12.15
XML
カテゴリ:テイルズ
イオン様、漆黒の翼とおぼしき三人組に拉致られる!
が、その三人組を雇ったのは六神将・鮮血のアッシュだった!!

ルーク…やはり、あなたも…
アッシュを一目見た時のイオンの一言が物凄く意味深。

イオンを追ってゆくうちに、ナタリアとも合流。

一国の姫を連れ歩けないと皆が渋る中、前回ルークがヴァンに攫われてた上、亡命を嘯かれてたのを盗み聞きしてたナタリアが、一緒に連れて行ってくれないとバラすと脅してきましたw

ルークは渋々承知し、婚約者ナタリアをちゃんと守ると指切りを交わそうとしますが、昔のルークは指切りが嫌いだったとナタリアは言います。

ルークの記憶障害はホントハンパねーレベルですが、昔から「うぜぇ!」は口癖だったようで。

この時子ルークと子ナタリアが出てたけど、子ルークがカワイイ。
それに根谷美智子さんが少女声出してるのがすんげー新鮮!いいもん見たわ~!


地下工場をひたひたと歩く一行。

ティアはカワイイモノが好きなだけじゃなく、オバケも怖いときたもんだ。
こういうクールビューティ系おねーさんが持つ弱点の鉄板だけど、カワイイもんはカワイイ!ティア好きだぁー!

通路の最後にボスが出てきて、先をガンガン歩いてたナタリアをティアが庇い、パーティの結束が少しずつ固まりつつ…。


工場を出ると、漆黒の翼たちとアッシュがイオンを連れて船に乗り込もうとしてました。

赤っ髪ロン毛兄さん・アッシュにイキナリ斬りかかるルーク。
おぉヘタレ卒業か!と感慨はさておき。

この時のアッシュが雨に濡れて前髪降ろしててホントにルーク瓜二つ!
いっつも前髪上げてるからねぇ~。

そして頭痛発動でうずくまるルークに、アッシュは冷たく一言。

イオンはザオ遺跡に居る。
クズのおぼっちゃん。

今のルークにはピッタリすぎるな、クズw

取り敢えず次の行き先決定~。


何気にジェイドが腕から武器出てくる解説とかも入ってたけど、科学的な(?)ことはサパーリ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.16 01:03:47



© Rakuten Group, Inc.