653235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

お気に入りブログ

今日の収穫 (10… New! BROOKさん

iOS11でアプリから画… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2009.05.12
XML
カテゴリ:音楽
旅先でガリレオのサントラが安く売っていたのでつい購入♪

ドラマ自体は私が1話完結の推理モノが基本的に苦手だと、自分の嗜好について何遍か書いてきたことがあるため全然ハマれなかったんだけど、劇伴音楽だけはベタ褒めしてたからな~。

月曜の放送から金曜までメインテーマがグルグルしまくっていましたし、サントラが安く手に入るなら欲しいと前々から思っていたのです。


福山雅治作曲パートと、菅野祐悟作曲パートに分かれておりまして、やっぱり福山作曲のメインテーマとも言える『vs.~知覚と快楽の螺旋~』のカッコ良さは最強すぐる!

コレ聴くとホントテンションが上がる!

菅野祐悟パートの『探偵ガリレオ』も何となくハリー・ポッターっぽい、独特の雰囲気のある曲で好きだったのよねぇ。






最終更新日  2009.05.12 21:45:44

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.