873716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2009.05.25
XML
カテゴリ:ドラクエ
27股(!)かけてた長男(要潤)の尻ぬぐいのために、千里(堀北真希)は長男に代わって殴られたり柔道の絞め技を食らったり、ジャガー横田まで出てきたり!

つか長男の女の守備範囲の広さと股のかけっぷりは光源氏並ですな(゚∀゚)

ところが長男の真の目的は過去の女性関係の清算などではもちろんなく、トリックハート城に隠された遺産の秘密を探ること。

で、時計の間で暗号を発見!
この暗号は簡単だったな~と思った人多そう。私にもすぐ解った位だし。

暗号には“LIVING”と示されていたので、リビングで色々アクシデントがあった後、隠し部屋が…。

その中にはミラクル2号というロボットが鎮座しており、その中には新造が兄弟に宛てた巻物が入っているのでした。

次々とそれを手に取る兄弟達。
だが長男はそれを中々取ろうとしない。

なぜなら、長男こそが大蔵新造氏の血の繋がった実の息子で、かつて父親にその存在を全否定された過去の秘密が、その巻物に赤裸々に綴られていたからなのだ!

長男が千里に対して、どこか食った風な態度を取っていたのも、父に否定された自分とは逆に、存在を受け入れられた千里に嫉妬していたからだったのですね。

いよいよ明かされる兄弟達の過去!
だんだん面白くなってきたじゃないですか~!


今回トリックハート城の合言葉が山川豊クイズから山城新伍クイズになってたなー。
答えはわかりませんがな(ノ∀`)ダレカオシエテ-

あと千里をストーキングするつるの剛士も可愛かったし、千里に告る練習してた4男(山本典裕)と5男(瀬戸康二)のシーンが腐女子的に萌えました(マテ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.25 18:33:17
[ドラクエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.