871918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2009.05.27
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:アニメ ア行
昨年首都圏他でやっていたアニメを、キッズステーションが映る知人にダビングしてもらったので、最近どうにも五月病モヤモヤ状態なので気晴らしに見ているのですが、元々原作のファンでして(多田かおる先生が亡くなった時はマジでショックだった!ましてや琴子の妊娠が発覚した直後だけに…)ついつい止まらなくなってしまう~(悶)

今回はアタマから琴子と入江くんが結婚するまでを3日間で一気見してしまいまして、ツンデレな入江くんがどんどんデレてゆくのを、ニヤニヤしながら見るのがたまらなく楽しいのですよ~!

展開は駆け足ですし、作画も琴子と入江くんの顔が毎回違うのがとっても歯痒いのですが、ドロドロしたところがない少女マンガは、気晴らしには最適なのでございます。

月内に見切ってしまいたいぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.27 19:28:18



© Rakuten Group, Inc.