873968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2009.07.04
XML
カテゴリ:ドラマ ま行
手塚治虫禁断の問題作と銘打たれ、明日から劇場版公開のMW-ムウ-の序章ドラマを見ました。
佐藤健くんと玉木宏なら見るっきゃないでしょう!

佐藤健くんがラストに爆死って、どんだけ後味悪いラストやねん!

この前やってた阿部ちゃんのドラマでも、主役退場でどよーん_| ̄|○だったのに!

内容的には映画版への壮大でもない前振りでしかなく、まぁ佐藤健くんファンなら見れるかな程度のものでした。

玉木宏が何でコトを起こそうとしているか、その背景がまだ殆ど明かされてないですからのう…。

キーワードは『You can change the World』
…そういえばデスノのL映画、録画まだ見てないぞ…ヤベェ。

ピカレスクロマンは劇場でご堪能あれってことですかね。
原作では玉木宏と山田孝之はガチホ…でしたっけ(管理人歓喜の渦w)

今夏は観たい映画が多すぎて困りますわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.04 17:58:36
[ドラマ ま行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.