872014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2010.04.24
XML
カテゴリ:ドラクエ
170:ネルグイの大勝負(条件:船を入手しカルバド地方に行ける)

ネルグイは意中の娘にかっこいいところを見せて告白したいものの、弱くてヘタレなので主人公に泣きついてきたのです。

ドラゴン・ウーを3ターン以内に倒して『巨大な牙』を持ってきて欲しいとのこと。

うわぁ…何だかチャゴス臭のするクエストだけど、しょーがないから付き合ってやることにする。


ドラゴン・ウーは水系の高レベルダンジョンに出没します。

あー…あのめんどかったスライムクエストが、また脳裏を掠めるぜ(しつこいw)

はやぶさドラゴン斬りでフルボッコすれば1ターンで終わるので、牙をとっとと持ち帰り、しょーもない寸劇を見せられてやりましょうか。

いざ告白しようとすると、そこにスライムがぁ~!

カルバド周辺だともっと強いモンスターが…というツッコミはさておき、こっから先は説明するのもアホらしいので、本家ブログの画像をご覧くださいw

スライム出張乙。

一体オイラの頑張り(いや、全然苦労はしてないけど)は何だったんだ…。

ハイハイ、イイ話デスネー(投げ遣り)


報酬は『ぶしんのリスト』ってショボイにも程があるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

アホらしくて卓袱台を投げ飛ばしたくなるようなクエストでした(#ノー_ー)ノ彡┻━┻


ドラマの新参者が面白かったので感想を書きたいんだけど、頭が全く回らないれすorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.24 20:13:34
[ドラクエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.