|
カテゴリ:ヘアアクセ
今日のねいる屋さんはオークション ジュリエルよりこっちのモチーフの方がスキかも バレッタはあんまり使わないので観戦のみです。 でもシルクの色合わせいいな~
このオークション、続編あるのかな? 「新作ザクザク」ってあるし・・・気になる
先日仲良くしていただいているちーぶーさんのところで 簡単ニットシュシュのレシピを拝見してから こっそり製作に励んでおりました ちーぶーさんのをさらに簡単にアレンジして作ってるので、 TV見ながらあっと言う間にできちゃうんですよ~。 毛足の長い毛糸で作るとわずか10分程です。
なんと、左上から3番目はモコモコのピンクちゃんよ~
地味ゴージャス
シンプルなので単品でも重ね使いでもいけます 色違いでもっと作る予定。
1玉で何個も出来ちゃうのでお友達や姪っこにあげたり。
飽きる前に出来ちゃうので私には合ってるみたいです。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ヘアアクセ] カテゴリの最新記事
|