341295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語で子育てできるかな?

英語で子育てできるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rumbabonita

rumbabonita

Freepage List

Comments

rumbabonita@ Re[1]:Happy Birthday my son(10/05) にがはっぱさん♪ ありがとうございます。…
にがはっぱ@ Re:Happy Birthday my son(10/05) おそくなりました! おたんじょうびおめ…
rumbabonita@ Re[1]:夏休最後の日♪(09/01) ~ ママも幸せ♪SWEET ~さん♪ 今日から…
~ ママも幸せ♪SWEET ~@ Re:夏休最後の日♪(09/01) 確かに名残惜しいのは親のほうですね~。 …
rumbabonita@ Re:ありがとうございました!!(08/25) tenorieさん☆ 夏休のいい思い出になりま…

Headline News

Calendar

2010年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

週末いかがお過ごしでしたか~スマイル

風がふいて、かなり寒い日々でしたが、我が家は友人たちとの飲み会にはじまり、あちこちと出かけ、我が家でホームパーティーを開いたり、と忙しくしておりました音符

さて今日は天気は一変して快晴晴れ

しかも3月上旬の暖かさだったとかウィンク

お天気にも恵まれて、朝から子育て英語レッスンに行ってきましたダッシュひよこ

今日は0歳児、2回目のクラス!!

前回に比べて一段と動きも活発になってきたベビー達ウィンク

つかまり立ちする子もかなり増えてきましたちょき

   ピンクハート今日のレッスンピンクハート

♪Hello Song

☆How are you today?

☆Review : Head Shoulders ,IfYou're Happy(Facial Expression),etc....

☆PHONICS

♪Eentsy Weensty Spider

☆ママの声かけ

♪Walking Walking

♪Ten Little Indian Boys

♪One Little Finger

☆ベビー向け絵本の紹介&絵本「Penelope at the Farm」

♪Good Bye Song

今日参加されたママの中には、パパが熱心音符というお話をされてとても感心しました。

パパも子育てはじめまして、の場合は、なかなかそこまではいかないもの。

今はじっくり教材などを検討されていると伺って、素晴らしいなと思いました。

またこの場所で行うと思うのは、近頃は本当にみなさん発音がいい!!ということなんです。

是非お子さんに一つずつでも声かけしてあげてほしいな、そんなことをレッスンの度に強く思います。ウィンク

手遊び歌などは、日本でも歌われているものをはじめ、ネイティブがよく歌われているものをよく取り上げることがありますが、シンプルな歌詞が時に難しかったりするものです。

しかし、これは何回も歌うことで大抵のママ達は上達していきます。歌えることでママ自身がとても楽しくなっちゃった手書きハート

と伺うことも少なくありません!

子守唄などのお歌で口慣らしからでも、おためしくださいね音符ウィンク

ご質問などは、こちらまでスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月08日 17時33分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.