890447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんわんミルクちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルメコ

ルメコ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん
ツブコの茶店 ミドリツブコさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/09/06
XML
カテゴリ:ルメコの日常
ホテルを後にし、お台場の某ホテルへ向かう。

私、お台場って初めて行きました。

うぉ~~~~!!w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! これが、踊る大捜査線「レインボーブリッジを封鎖せよ!」のレインボーブリッジかぁ・・。

お~~~~~!!w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! これがフジテレビかぁ・・・。あ!!フジテレビの前でたくさんの女の子達が芸能人の誰かを待ってる・・・。


と・・・・すっかりと、おのぼりさん状態です。

そうこうしているうちに、お台場にあるホテルへ着きました。
今回も日本全国、総勢200組くらいの参加だったと思います。

開宴前のウエルカムドリンクをいただきながら(私はウイスキーの水割り。)専務の奥様、常務の奥様、H市のお店の真弓夫人と話が弾む。
「いつもスペシャルゲストがいらっしゃいますよね・・・。今回もありますかね?」
に・・・
「きっと誰か来ると思うよ~~~♪」と・・・常務の奥様・・・。
「徳永英明さんがいいです。」
「私は・・・平井堅がいいなぁぁ・・。」
「郷ひろみよ~~~~♪」
「アントニオ小猪木~~~~!!!」
(さてここで問題です。ルメコの希望はどの方でしょう?)

ワクワクドキドキしながら・・・お食事が始まる。注がれるものは拒まないでいたら・・・私の前にはビール・日本酒・赤ワイン・白ワイン・シャンパン・オリジナルカクテルのグラスが並ぶ。
いや~~~~~~どれも美味しかったっす・・。涙が出るくらい美味しかったっす。
フルコース

飲む・・食う・・食う・・・飲む・・・飲む・・・・飲む・・・・食う・・・と・・・お食事も終わり頃になったら・・・司会者の方が「それでは、ここで・・・・・。」


ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!! キタ~~~~~~~~~!!
誰?誰??だ~~~~れ~~~~~~??

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャン~~~♪ジャジャジャジャジャジャジャジャジャン~~~♪
こ・・・この━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━曲は!!!
Mr.マリック==================!!

そうです、登場したのはMr.マリックさんだったのです。

色んなマジックを披露してくださいました。
目の前で見ているのに・・解らない・・・。なんで~~~?の連続でありました。
なんで???が続くと・・あまりの解らなさに、だんだん腹が立ってくるっていうことに気が付いた自分でした。
最後は、スプーンが渡されます。
そうです、全員でスプーン曲げに挑戦です。
マリックスプーン

Mr.マリックスプーンを手に、まん中を持ってこする・・・言われた通りにスプーンの先に手を添えて「曲がれ!!!」と叫ぶ。

曲がんね~~~し・・ ( ̄□ ̄ ;) ( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..硬いし・・・・
ちなみに真弓夫人は・・・3本曲げていました・・・。(こすらなくても曲げていた。)

不完全燃焼のまま・・・二次会の会場へ。
飲む・・・食う・・・。

で・・・・夜10時半頃にお泊まりの「ザ・リッツ・カールトン東京」へ戻ったわけであります。

ホテルから見える夜景は・・・とてもきれいでした。
夜景


そして、ひろ~~~~いお部屋で・・・きれ~~~~~いなテーブルで食べた、セブンイレブンの焼タラコおにぎりとあさりのお味噌汁は・・・素晴らしくおいしゅうございました。(あぁ・・・。まだ食うのかい!!と、言わないで・・・。)
夜食











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/06 11:23:06 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ルメコの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.