901744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんわんミルクちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルメコ

ルメコ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん
ツブコの茶店 ミドリツブコさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/12/10
XML
カテゴリ:ルメコの日常

昨日の慰労会・・・・私は社長の隣に座らされた。

どちらかといえば・・・本社のH課長の隣に座っていろいろお話をしたかったのであるが・・叶わなかった。

んで・・・飲んだ。

最初は生ビールで乾杯♪

そのあとは、青森の地酒オンパレードである。

田酒(でんしゅ)

西田酒造田酒 特別純米1800ml

豊盃(ほうはい)

【ラベルリニューアル】青森県弘前市の地酒 豊盃 特別純米酒1.8L

陸奥八仙(むつはっせん)

魚介類と合わせるなら絶対にコレです!○【日本酒】陸奥八仙(むつはっせん) いさり火特別純米 無濾過生詰 1800ml※クール便発送(むつはっせん)

あと・・・菊駒(きくこま)とか津軽じょんからだったかなぁ・・・あとは・・・



という風に飲んでいたら・・・社長に聞かれた。

「何歳から飲んでいるの?」
と・・・・。

( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)・・・・何歳からって・・・・

とりあえず・・・答えた。

「20歳からです。18歳のときは飲んでおりません。」!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

この質問って・・・どういう質問なんだろう?

昨日はそんなに飲んでいなかったけど・・・(わたし的には)


そうこうしているうちに・・・社長が横揺れし始めた。

お疲れなのだ・・・東京を朝早くに発ち・・・一日中青森市内を駆け巡り・・・飲み会では私に酒を注がれ・・・もはや眠くなってしまわれた・・・。

目を閉じ・・横に揺れてはいるが・・倒れることはない・・・

と!!油断したそのときであった~~~~~!!!!

なんと、バタンと前に倒れテーブルの上の小鉢類に頭をゴツンとぶつけてしまわれた。(ガシャ~ンと音がして、一同騒然・・。)

幸い額から血が流れることなく、メガネも壊れることなく、海老蔵ちゃんのように顔面骨折もなかったので一安心であった。

あまり・・・飲ませすぎたかしら・・・・だから社長の隣は嫌だって言ったのにぃ・・・。(; ̄д ̄)ハァ

あ!!ちなみに、東京から来た社長が一番気に入った青森の地酒は豊盃(ほうはい)でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/10 06:16:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ルメコの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X