891748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんわんミルクちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルメコ

ルメコ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん
ツブコの茶店 ミドリツブコさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016/12/29
XML
カテゴリ:ミルクの日常
娘が飼っている猫・・・ちぇるちぇるを連れて帰って来ている。

勤めている動物病院へ、小学生の男の子が連れて来た捨て猫だった子である。

大丈夫かなぁ?と心配していた。

というのも、友達がワンコを連れて遊びに来てもミルクがメチャクチャ威かくして吠えて・・・いる間ずっと抱っこしていたことがあったから・・・。

昨日も会社から娘に電話をした。

「ミルク大丈夫?威嚇していない?」

に・・・娘は答えた。

「大丈夫だよ・・・ミルク、パラレルワールドにいるから・・・。」

(@_@)パラレルワールド????

そう・・・もはや半分ボケているから気にしていないとのこと・・。

しかし・・・・

ちぇるはミルクと遊びたくて遊びたくて少しずつ近寄る・・・
ミルクとちぇる.JPG

気にせず水を飲むミルク
ミルクとちぇる1.JPG

ソファにいる時にちぇるが右手をユラユラと顔に近付けても・・・無視しているのか気にしていないのか・・まるで不動明王のように座ったまま・・・
ミルクとちぇる2.JPG

ま、ケンカしないだけいいけどね。

でも・・・ちぇるはとっても可愛い。

可愛い可愛いと言い過ぎると置いて行かれても困るので、ほどほどに可愛がっている。(●^o^●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/12/29 09:47:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ミルクの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.