890362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんわんミルクちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルメコ

ルメコ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん
ツブコの茶店 ミドリツブコさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017/05/06
XML
カテゴリ:ルメコの日常
いや~~~~~~やばいっす♪

まだまだ、ドキドキしてる・・・。.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



2015年末・・・中国全土が沸いた大ヒットドラマ<太子妃 狂想曲(ラプソディ)>の最終回を見終わったところです。


中国ドラマ・・・前に、ディーン・フジオカ君のドラマが見たくて一度録画(台湾ドラマ)したことがあるけれど・・・女子達の・・あの頭を突き抜けて行くような声にどうもついて行けなくて・・録画をするのをやめた。

でも、今回のは中国中で大ヒットということで・・・どれどれ、と見てみたが。

おもろいおもろい♪♪

全19話で途中、何話かいらない回もあるけれど・・・コメディ要素満載のラブ史劇。

現代・・プレイボーイ君がパーティー会場で美女を物色中に彼に恨みを持つ女子から狙われる。その時、プールに落ちた女性を助けようと飛び込むが溺れかかり・・・目覚めると古代にタイムスリップしていて・・しかも、皇太子妃になっていた!!っていうストーリー。

なんたって・・・皇太子妃でも中身は現代の男なもんだから・・・ハチャメチャ・・・突然人が変わった皇太子妃に興味を持ち始める皇太子・・・。



さてさて、見ていて・・・やたらと顔のアップが多い。まぁ・・・美男美女ばかり出演しているからいいんだけれど・・中国ドラマってアップが多いのかなぁ・・。

で、毎回の終わりも韓国ドラマみたいに(わ~~~~~!!次はどうなるの?次が見たい!!)と思わせる終わり方じゃない・・ブチッ!!と、切れる。(ノーカット版ですが。)

反対に考えたら・・・ブチッと切れても次が見たくなるドラマだからこれがまたすごい。

なんていうか・・みんな一筋なんだよねぇ・・想いを前面に押し出して・・・いいなぁ・・と思わせる。でも、すべての想いが報われる訳もなく・・・


んで・・・最終回まで来たけれど・・衝撃的すぎて・・。

最終回なのに・・・この後どうなるの?と思ってしまったくらい・・。BL(ボーイズラブ)の世界????


検索したら・・最終回は3パターンあるらしい。何なんだ?3パターンって・・・。

しかも、番外編もある???

やばいっす・・・見て欲しいです・・・。

日本でも今年の3月からレンタル開始されています。

[DVD] 太子妃 狂想曲<ラプソディ>コンプリートDVD-BOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/05/06 02:02:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ルメコの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.